ここ数日、ぐりぐり狭い山道を走らせていて思うのは、門型ガードも強くてこけたときには頼もしかったけれど、それがないと実はかなり倒せるバイクだということだな。久々に思い出したように走り込んでいるが、タイヤの縁の方なんて全然使わないまま残っているので、滑ることもなく安心だ。
強いガードも欲しい気がするが、下が絞り込まれたデザインでレッグシールド装着可能なものがあると良いな・・・。
ここんとこ、まだインナーライナー付きの布スーツで乗っているが、まだレッグシールド無しの無印だと、夜の山は寒いし。
さてしかし、風も温んできたことなので、フロントのシールドをそろそろ冬仕様から下げるとしようかな。
だんだん気分もバイクシーズンっぽくなってきた。
強いガードも欲しい気がするが、下が絞り込まれたデザインでレッグシールド装着可能なものがあると良いな・・・。
ここんとこ、まだインナーライナー付きの布スーツで乗っているが、まだレッグシールド無しの無印だと、夜の山は寒いし。
さてしかし、風も温んできたことなので、フロントのシールドをそろそろ冬仕様から下げるとしようかな。
だんだん気分もバイクシーズンっぽくなってきた。
去年10月以来の、越冬したオイルを交換した。
印象としては漆黒の廃オイルで、薄めたところが焦げ茶っぽくもありかな。白っぽさはない。
しかし使用前の同オイルと比較して、さらっさらに粘度が低下していたな。これが4千キロの結果ということか。
さて、新オイルの走りや、如何に。
印象としては漆黒の廃オイルで、薄めたところが焦げ茶っぽくもありかな。白っぽさはない。
しかし使用前の同オイルと比較して、さらっさらに粘度が低下していたな。これが4千キロの結果ということか。
さて、新オイルの走りや、如何に。