09:54 from TwitBird
お盆あけ初日。
無理にでも気合いれていくぞ。
燃えろ!
17:54 from TwitBird
くっそ!
23:30 from TwitBird
コトラー:標的市場を選択し、優れた顧客価値の創造、伝達、提供を通じて、顧客を獲得、維持、育成する技術である。
23:39 from TwitBird
コトラー:広告の目的は、製品に関する事実を伝えるだけではなく、ソリューションや夢をうることである。
23:42 from TwitBird
コトラー:ダイレクトメールは、顧客とのリレーションシップを強めたり、感情的な結びつきを築くために、パーミッションマーケティングも併用されるべきである。
23:54 from TwitBird
コトラー:優れたブランドは、合理的ベネフィットだけでなく感情的ベネフィットをもたらしてくれる。
23:56 from TwitBird
コトラー:広告はブランドに対する注意を喚起するものにすぎない。ただし、広告によってブランドに対する感心が高まったり、話題にのぼるようになったりということはあるだろう。真の課題は広告の場を獲得することではなく、メディアにブランドについて語らせることである。
by Masaomisoda on Twitter
お盆あけ初日。
無理にでも気合いれていくぞ。
燃えろ!
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くっそ!
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コトラー:標的市場を選択し、優れた顧客価値の創造、伝達、提供を通じて、顧客を獲得、維持、育成する技術である。
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コトラー:広告の目的は、製品に関する事実を伝えるだけではなく、ソリューションや夢をうることである。
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コトラー:ダイレクトメールは、顧客とのリレーションシップを強めたり、感情的な結びつきを築くために、パーミッションマーケティングも併用されるべきである。
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コトラー:優れたブランドは、合理的ベネフィットだけでなく感情的ベネフィットをもたらしてくれる。
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コトラー:広告はブランドに対する注意を喚起するものにすぎない。ただし、広告によってブランドに対する感心が高まったり、話題にのぼるようになったりということはあるだろう。真の課題は広告の場を獲得することではなく、メディアにブランドについて語らせることである。
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