100円のコーラを1000円で売る方法 | |
クリエーター情報なし | |
中経出版 |
このほんの中ではっとすることば:
139㌻より
(家電は家電メーカーが直接売っているわけではないという話の後に)
「これは、消費者向け商品ですが、法人相手の商売をしている私たちも同じことです。
必要なのは、顧客に提供する価値を最大化するために、流通チャネルをどう考えるか、ということです」
いろんなところに発想がつながっていく言葉だ。
既存の枠組みで考えることはないという気付きを与えてくれることばだ。
100円のコーラを1000円で売る方法 | |
クリエーター情報なし | |
中経出版 |
キュレーションの時代 「つながり」の情報革命が始まる (ちくま新書) | |
クリエーター情報なし | |
筑摩書房 |