本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

表層/JUNSU_XIA_TARANTALLEGRA_MV

2012-09-23 23:51:37 | New。2011。
JUNSU(??)_XIA(??)_TARANTALLEGRA(??????)_MV


表層の価値観を乗り越えて。
本質的な価値観を覚醒せよ。
うわべの批判に惑わされるな。
自分の奥底にある胎動を感じ取り、
信念を深め、大きなうねりを起こせ、
つかみ取れ確信を。
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圧倒/PSY - RIGHT NOW (Seo Woo Ver.) M/V

2012-09-23 22:05:53 | New。2011。
PSY - RIGHT NOW (Seo Woo Ver.) M/V


どんだけ苦難が来ても、
かならず乗り越えてやる。
つまらないをめちゃくちゃ楽しいに変えてやる。
圧倒してやる。
小さくまとまるな。
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マーケティング理解を深める1冊『顧客の信頼を勝ちとる18の法則』

2012-09-23 19:47:51 | New。2011。
顧客の信頼を勝ちとる18の法則-アドボカシー・マーケティング-
クリエーター情報なし
日本経済新聞出版社



ネスレ、シーメンスなど多くの事例をもとにソーシャルメディアを利用した現在のマーケティングにもつながる知見を紹介した本のようだ。
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ソーシャルメディアマーケティングの本当のところ

2012-09-23 19:27:42 | New。2011。
キズナのマーケティング ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代 (アスキー新書)
クリエーター情報なし
アスキー・メディアワークス


ソーシャルメディアマーケティングでは、クチコミを生むことを重視するバズ型とアドボカシー型がある。
アドボカシー型とは、

消費者と企業の中長期的なキズナづくりに力点を置いた方法。

「アドボカシー(advocacy)とは、「支援」「擁護」「代行」等の意味を持ちます。顧客との長期的な信頼関係を築くため、企業は顧客を支援します。自社の利益追求や、短期的なメリットの提供は二の次にして、顧客の最善を追求します。『アドボカシー・マーケティング』とは、徹底的に顧客側に立って、モノゴトを考え実行する信頼ベースのマーケティング手法です」(114㌻より)
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ガリガリ君の赤城乳業から新商品。

2012-09-23 12:27:43 | New。2011。

赤城乳業の新商品。
パフェデザートチョコチップス。
ココアクッキー入りパンプキンミルクです。

一層目はパンプキンソフトクリーム。



そしてチョコチップ。



次はふわふわバニラソフトクリーム。
最後は、


さくさくチョコチップ入り、香ばしいパンプキンアイス。
本格的なパンプキンパフェで、美味しいです。
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ファンタの新商品。

2012-09-23 12:13:47 | New。2011。
ファンタの復刻版。

噂ではファンタグレープ🍇と一緒やん!という評判がおおかったが、

ファンタグレープより、
味が薄い?
まろやかな感じです。
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