おもてなしの美
サントリー美術館にいった、
日曜日というのに、ちょうどいいこみようだった、
サントリーというと、
この会社は広報、宣伝が上手だ、
戦後一貫して、きれいな宣伝に努めてきた、
そのため、どれだけの
アル中
を作ってきたかわからない、
アルコール会社は、もっと控えめにPRしないといけない、
なんて矛先が文句に変わってしまったが、
ほんとにこの会社は宣伝が上手なのだ、
この美術館も、
あまりに狭すぎる、
この10倍くらいの広さがないとね、
ただの券をもらって、その言い方はないだろう!!!
はい、すみません。
サントリー美術館にいった、
日曜日というのに、ちょうどいいこみようだった、
サントリーというと、
この会社は広報、宣伝が上手だ、
戦後一貫して、きれいな宣伝に努めてきた、
そのため、どれだけの
アル中
を作ってきたかわからない、
アルコール会社は、もっと控えめにPRしないといけない、
なんて矛先が文句に変わってしまったが、
ほんとにこの会社は宣伝が上手なのだ、
この美術館も、
あまりに狭すぎる、
この10倍くらいの広さがないとね、
ただの券をもらって、その言い方はないだろう!!!
はい、すみません。