8月31日
今日は関西空港へ、それから関空快速で大阪、新快速で姫路、明石で食事、大阪経由関空快速で堺市、ホテルは堺東という予定だ、
久しぶりの旅行だ、窓からはまだ雪のない富士山がくっきり見える、どういうわけかこの写真がアップできない、
関空のホームで、何回の空港特急ラピートを見る、台湾の旅行会社と提携している、中国からいちゃもんが来なければいいのだが、

関空快速はクロスシートだけど片側が1列で立ち席ばっかりだ、大阪の人は良く文句を言わないものである、京阪神と同じように、すべて2人掛けシートを採用してもらいたい、


JR西日本はなんというか、大阪の会社である、京阪神を結ぶ新快速は、最高速度の130キロで、連続走る、それで周辺の私鉄からお客を奪い、12両で運転する、それ以外の関西空港快速はいすを減らして、お客を立たせてへいきだ、
130キロでの連続走行は、怖い、どうしても中間以降の車両に乗り、車両の中間に乗るのだが、外の景色を見ていられない、眼が回るのだ、スピードを出すのはありがたいことだが、人家の近いところで、ガードレールがない、結構なカーブでもガードレールがない(これではわからないけど、高速道路にあるようなガードレール、レールが脱線してもよいようなガードレール)とか、安全対策が不足のような気がする、
電車は連絡橋を通って、阪和線へ、停車駅がものすごく多い、天王寺で、あべのハルカスをみる、左のビルと同じ高さなのはなんというか、

環状線もほとんどの駅を止まって大阪駅に達する、


ここで新快速に乗り換え、




姫路に11:30に到着、
タクシーで姫路城に、

ここから観光だ、暑い、

これからいろんな写真をお目にかけようと思いますが、とりあえずいじょうをごらんください、
8月31日の歩数は
15752歩
11.49キロでした、
今日は関西空港へ、それから関空快速で大阪、新快速で姫路、明石で食事、大阪経由関空快速で堺市、ホテルは堺東という予定だ、
久しぶりの旅行だ、窓からはまだ雪のない富士山がくっきり見える、どういうわけかこの写真がアップできない、
関空のホームで、何回の空港特急ラピートを見る、台湾の旅行会社と提携している、中国からいちゃもんが来なければいいのだが、

関空快速はクロスシートだけど片側が1列で立ち席ばっかりだ、大阪の人は良く文句を言わないものである、京阪神と同じように、すべて2人掛けシートを採用してもらいたい、


JR西日本はなんというか、大阪の会社である、京阪神を結ぶ新快速は、最高速度の130キロで、連続走る、それで周辺の私鉄からお客を奪い、12両で運転する、それ以外の関西空港快速はいすを減らして、お客を立たせてへいきだ、
130キロでの連続走行は、怖い、どうしても中間以降の車両に乗り、車両の中間に乗るのだが、外の景色を見ていられない、眼が回るのだ、スピードを出すのはありがたいことだが、人家の近いところで、ガードレールがない、結構なカーブでもガードレールがない(これではわからないけど、高速道路にあるようなガードレール、レールが脱線してもよいようなガードレール)とか、安全対策が不足のような気がする、
電車は連絡橋を通って、阪和線へ、停車駅がものすごく多い、天王寺で、あべのハルカスをみる、左のビルと同じ高さなのはなんというか、

環状線もほとんどの駅を止まって大阪駅に達する、


ここで新快速に乗り換え、




姫路に11:30に到着、
タクシーで姫路城に、

ここから観光だ、暑い、

これからいろんな写真をお目にかけようと思いますが、とりあえずいじょうをごらんください、
8月31日の歩数は
15752歩
11.49キロでした、
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます