初期型のブレーキランプスイッチの謎も解けたところで
取り外したユニットを元に、現物合わせで配線の製作。
贅沢に純正色コードを使用♪
プランB遂行の為にも調達しておきました。
今まではアースは[黒] つがいとなるコードは[赤]
さらにもう一色必要な場合は[黄色]のコードを使用していたが…
さらなるクオリティUPの為にも、この辺もこだわって組み上げて行くことにした。
先日 上野で購入した「ハーネステープ」で2本を結束
使い心地は、ビニールテープよりも断然良好!!
厚みは明らかにビニテより薄く、収縮率はビニテより少ない印象。
丁寧な作業を必要とされるが、仕上がりは断然 美しい。
仕上げにコルゲートチューブを巻きつけて配線の完成♪
現在のテクノロジーでリメイクされたユニット☆
って…大げさか…(汗)
マスターシリンダーへの取り付け
調達した代用品は、M4×10 P0.7
今回も問題なく無加工で取り付け出来ました。
使用パーツ
・スイッチユニット取り付けボルト 代用品サイズ:M4×10 P0.7 (ステン/キャップボルト)
*オリジナルサイズ:M4×8 P0.7 (ユニクロ/鍋ネジ) 無加工にて代用可能
さてもうチョイ☆
ご訪問ありがとうございます!!
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さらにもう一色必要な場合は[黄色]のコードを使用していたが…
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使い心地は、ビニールテープよりも断然良好!!
厚みは明らかにビニテより薄く、収縮率はビニテより少ない印象。
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仕上げにコルゲートチューブを巻きつけて配線の完成♪
現在のテクノロジーでリメイクされたユニット☆
って…大げさか…(汗)
マスターシリンダーへの取り付け
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今回も問題なく無加工で取り付け出来ました。
使用パーツ
・スイッチユニット取り付けボルト 代用品サイズ:M4×10 P0.7 (ステン/キャップボルト)
*オリジナルサイズ:M4×8 P0.7 (ユニクロ/鍋ネジ) 無加工にて代用可能
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