我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

MBXレストア計画 @13 Fブレーキ廻り 其の八 またもや相違点 発見!! 

2012-06-19 | MBX 弐号機
問題点も解決
後は程度の良いパーツを組み合わせてチャチャット完成♪



手持ちのマスターカップガードも取り付けて
ワッシャー並みに薄いアルミカラーをかませて(外径がアルミワッシャーより小さいのがポイント)
ハンドルへの取り付けボルトもビビットボルトに交換

使用パーツ
・マスシリ取り付けボルト 代用品サイズ:M6×25 P1.0 (ステン/ビビットボルト)
*オリジナルサイズ:M6×22 P1.0 (ユニクロ/フランジボルト)無加工にて代用可能

ガード取り付けに純正のミラー取り付け部がふさがっている為
手持ちのミラー取り付け穴付クランプを使用
こちらの取りつけに際して使用した、長尺となるのボルトサイズは、M6×40 P1.0

後はブレーキレバーを取り付けて終了!!

マスターシリンダーを交換してしまったので
レバーくらいはオリジナルを使用しようと思ったが…

ここでまたもや相違点を発見することになる…







ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m

      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備  へ