問題点も解決
後は程度の良いパーツを組み合わせてチャチャット完成♪
手持ちのマスターカップガードも取り付けて
ワッシャー並みに薄いアルミカラーをかませて(外径がアルミワッシャーより小さいのがポイント)
ハンドルへの取り付けボルトもビビットボルトに交換
使用パーツ
・マスシリ取り付けボルト 代用品サイズ:M6×25 P1.0 (ステン/ビビットボルト)
*オリジナルサイズ:M6×22 P1.0 (ユニクロ/フランジボルト)無加工にて代用可能
ガード取り付けに純正のミラー取り付け部がふさがっている為
手持ちのミラー取り付け穴付クランプを使用
こちらの取りつけに際して使用した、長尺となるのボルトサイズは、M6×40 P1.0
後はブレーキレバーを取り付けて終了!!
マスターシリンダーを交換してしまったので
レバーくらいはオリジナルを使用しようと思ったが…
ここでまたもや相違点を発見することになる…
ご訪問ありがとうございます!!
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後は程度の良いパーツを組み合わせてチャチャット完成♪
手持ちのマスターカップガードも取り付けて
ワッシャー並みに薄いアルミカラーをかませて(外径がアルミワッシャーより小さいのがポイント)
ハンドルへの取り付けボルトもビビットボルトに交換
使用パーツ
・マスシリ取り付けボルト 代用品サイズ:M6×25 P1.0 (ステン/ビビットボルト)
*オリジナルサイズ:M6×22 P1.0 (ユニクロ/フランジボルト)無加工にて代用可能
ガード取り付けに純正のミラー取り付け部がふさがっている為
手持ちのミラー取り付け穴付クランプを使用
こちらの取りつけに際して使用した、長尺となるのボルトサイズは、M6×40 P1.0
後はブレーキレバーを取り付けて終了!!
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レバーくらいはオリジナルを使用しようと思ったが…
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