チェンジペダル側も一段落したので
ブレーキペダル側へ取り掛かる。
色々イメージは膨らましているが
分解してみない事には始まらない…
正直ちょいと躊躇していたがバラしてみることにした。
現時点でのプランはNSR50用のブレーキペダルの流用
割りピンを抜いて
リターンスプリングやスイッチ類を取り外す
これで抜けるはずなだが…
チャンバーに干渉して抜けない~
これまた一手間多い昭和の男らしい設計!!
チャンバー外してみました
言わずもがな当時物の「ルーニーチャンバー」
フランジにはMBX50の刻印!!
これまた男らしい!!
カッコいいぞ!!弐号機☆
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
ブレーキペダル側へ取り掛かる。
色々イメージは膨らましているが
分解してみない事には始まらない…
正直ちょいと躊躇していたがバラしてみることにした。
現時点でのプランはNSR50用のブレーキペダルの流用
割りピンを抜いて
リターンスプリングやスイッチ類を取り外す
これで抜けるはずなだが…
チャンバーに干渉して抜けない~
これまた一手間多い昭和の男らしい設計!!
チャンバー外してみました
言わずもがな当時物の「ルーニーチャンバー」
フランジにはMBX50の刻印!!
これまた男らしい!!
カッコいいぞ!!弐号機☆
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓