ストリート仕様への復旧!
取り外した保安部品類
導通確認をスムーズに出来るので
こんな時はR / バッテリー廻りからの作業がマストだが
今回はライト廻りが気になるのでそちらから
メーター廻りをサクサクっと組み付け
Fフォークへ巻き付けたラバーシートの上へ
ライトステーを取り付け
ライト / ウインカーを取り付けバランスを取る
追加でラバーシートをフォークに巻いた分か?
ライトステーを修正したお陰か?
過去に無く良い具合にしっかり組み付き
バランス良くライトを、中心へ配置できた♪
バッテリー廻りを復旧
テールランプの配線を繋ぎ
一通り灯火類の動作確認→OK
やっぱりストリート仕様の方がコイツらしい!
うん♪見慣れたコクピット( 〃▽〃)
時計の針は、間もなく午前1時
9時半頃に作業開始したから
のんびり作業しても3時間半程度で
→ストリート仕様へコンバート可能か
またの機会までレーサーユニットは封印
それぞれのユニットキットも、これで完成形かな~
カバー掛けて今宵は店仕舞いのはずが…
お前なんで地面に落ちてるんだよwww
て、言うか何処だよ( ̄□||||!!
良く有るオチが待ってましたとさorz
ご訪問ありがとうございます!!
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導通確認をスムーズに出来るので
こんな時はR / バッテリー廻りからの作業がマストだが
今回はライト廻りが気になるのでそちらから
メーター廻りをサクサクっと組み付け
Fフォークへ巻き付けたラバーシートの上へ
ライトステーを取り付け
ライト / ウインカーを取り付けバランスを取る
追加でラバーシートをフォークに巻いた分か?
ライトステーを修正したお陰か?
過去に無く良い具合にしっかり組み付き
バランス良くライトを、中心へ配置できた♪
バッテリー廻りを復旧
テールランプの配線を繋ぎ
一通り灯火類の動作確認→OK
やっぱりストリート仕様の方がコイツらしい!
うん♪見慣れたコクピット( 〃▽〃)
時計の針は、間もなく午前1時
9時半頃に作業開始したから
のんびり作業しても3時間半程度で
→ストリート仕様へコンバート可能か
またの機会までレーサーユニットは封印
それぞれのユニットキットも、これで完成形かな~
カバー掛けて今宵は店仕舞いのはずが…
お前なんで地面に落ちてるんだよwww
て、言うか何処だよ( ̄□||||!!
良く有るオチが待ってましたとさorz
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