昨日のブログに書きました通り、昨日は、私の大好きな「センチメンタルサーカス」の新公演(新商品)「リメイクは空色白昼夢の窓辺で」キャンペーンに行って来ました。
詳しくはコチラ↓↓↓
で。
キャンペーンでは、お買い物の額に応じて、缶バッジやステッカーのノベライズが貰えます〜。
それを集めるのも、新公演キャンペーンのお楽しみ。
その推し活の成果です\(*´♡`*) /
オットにも協力して貰いました。
ステッカーはこの3種類で4枚GET。
缶バッチは、梅田限定が2個出ましたが、ノーマル版のムートンだけが出なかったなぁ。
でも、ムートンは今回のテーマのぬいぐるみが居るし!!
満足な成果です🐰🎪🌙
年に2度のお楽しみ、センチメンタルサーカスの新公演キャンペーン。
2月に参加するのは2021年の「涙いちご」以来なのですよ🍓
2022年は母の十三回忌と被り、2023年は箱根旅行と被りでして。
2月のキャンペーンは久しぶりとなりましたが、行けて良かったです。
昨日はとても楽しかった🩷
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます