今朝も朝Pota!
4時55分、銀シャリ号で出撃。ホワイトパスタ号と比べたら、戦車並みの車重はあるけれど、滑り出しが軽く気持ちいいのはなぜ?それは、フロントセンターF40×R24のギアで漕ぎだすから・・・・・とごくごく当たり前のことに気が付いた(^^;ならばホワイトパスタ号もフロントアウターをF50からF46へ変更してしまえば、多少漕ぎだしが軽くなるかな?信号によるストップ&ゴーでの疲労感を軽減できたら嬉しいのだが。。。。。
あ!いっけね~、携帯電話を忘れた。走り始めて5分後だから、戻るに戻れず今日は写真無し。
進んでいるんだか、停滞しているんだか、よくわらかない一応工事中と思われる弁天橋を横目に、久しぶりの江ノ島へ上陸。
ハーバーでは、およそ半分の敷地を工事していた。
停車することなく、オデコで折り返し。
往復とも南風に恵まれ、AVE21.7kにて無事帰着。
風がやや強めだったけど、気温がだいぶ上がってきており、心地よい朝Potaを楽しむことができた(^^)
4時55分、銀シャリ号で出撃。ホワイトパスタ号と比べたら、戦車並みの車重はあるけれど、滑り出しが軽く気持ちいいのはなぜ?それは、フロントセンターF40×R24のギアで漕ぎだすから・・・・・とごくごく当たり前のことに気が付いた(^^;ならばホワイトパスタ号もフロントアウターをF50からF46へ変更してしまえば、多少漕ぎだしが軽くなるかな?信号によるストップ&ゴーでの疲労感を軽減できたら嬉しいのだが。。。。。
あ!いっけね~、携帯電話を忘れた。走り始めて5分後だから、戻るに戻れず今日は写真無し。
進んでいるんだか、停滞しているんだか、よくわらかない一応工事中と思われる弁天橋を横目に、久しぶりの江ノ島へ上陸。
ハーバーでは、およそ半分の敷地を工事していた。
停車することなく、オデコで折り返し。
往復とも南風に恵まれ、AVE21.7kにて無事帰着。
風がやや強めだったけど、気温がだいぶ上がってきており、心地よい朝Potaを楽しむことができた(^^)