天気予報によると大晦日の明日は雨が降るという。
平塚中継所付近には恒例の足場が組み上がっていた。カメラの実装はまだみたい。
今日は比較的穏やかで風もなく冷え込みも厳しいくない。穏やかな正月を迎えられるかな。
これを一足お先の独り年越しそばにしておいて、明日の晩は秘密基地での年越しそば祭だね。
ということは2023年の走り納めは今日になりそうな予感。
お!そうだ。今年はまだ箱根駅伝の中継設備をチェックしていなかったっけ。ちょいと見てくるかな。
平塚中継所付近には恒例の足場が組み上がっていた。カメラの実装はまだみたい。
そうそう、角を生やしたハンドルは181の丘でどのような感じになるのだろうか?
スマホストップウォッチをセットしてえっちらおっちら上ってゆくと、先日上った時よりも2分20秒短縮されていた。
あの程度のハンドルバーでも効果抜群だ。
今年はアンテナタワーの改修で中継できないのかと思ったら、しっかりと準備が進められているじゃないの。
おぉぉ!あの配線群はすごい。一つ一つ確認しながら作業しているその姿は配線職人師だ。
タワーでもスタッフの皆さんが準備中。
機材は設置されたミニニミ手動クレーンで上げられてたんだ。今まで担いで機材を上げていたかと思っていたよ。
今日は比較的穏やかで風もなく冷え込みも厳しいくない。穏やかな正月を迎えられるかな。
この後の下りは怖かったな〜。
直接は干渉しなかったけど、ブレキーレバーと角の位置があまりもタイトすぎてブレーキレバーが十分に握れなかったので、時速17キロに抑えながら下山。角とブレーキレバーの微妙な位置関係を正しく導かなければならない。これは重要な課題だ。
そういえば、こっち方面にも『ゆで太郎の関』があるんだよな〜。
近づいたらやっぱり越えられなかった。
これを一足お先の独り年越しそばにしておいて、明日の晩は秘密基地での年越しそば祭だね。
走行距離;32キロ