
ひび割れたシフトレバーのジョイント部分は絶対割れないスチールに代わり

シンクロ交換と同時にミッションOHも済んで

デフのオイル漏れも解消 っとレポートが届く中

マエカワエンジニアリングさんのご協力により、携行缶が耐久レース仕様にかわるアダプターの完成
この部品があれば

一般にある金具が使えるようになる、重要かつ何処にも売ってない1品
他のチームもこの携行缶問題はきっと工夫と苦労してると思う

積車に乗って

先日名阪スポーツランドにてテストラン♪
走行後のレポートでは
ミッションはバッチリブレーキは普通によく効くけど、なぜか左前がロックしてハンドル取られる症状が・・・
っと1つ問題がみつかりましたが、本番までもう少し時間があるので良かったと思います。