あの後

なんかブレーキの踏み具合が気になるなぁ~~って左リヤからエア出てきました(笑)
ってレポートが届いたが、それってバンカディ鈴鹿の時もそうだったんじゃ・・・
って残念なお知らせ、フルード交換時のMy素人ミス(涙)

ペラのヨークにもグリスアップして
ここにグリスアップポイントあるの知ってましたが
最初はしてましたが、ここン年してませんでした(汗)


グリスが切れるところにも補充
覚えておきます♪


ついでに錆びて欲しくないところにシリコンスプレーして完了です♪
なるほどね、シリコンスプレーってそんな使い方もあったか♪
真似します!
レポートは作業報告でありと同時に、あえて画像とコメントを送ってくれるのは
「こうしてメンテするんだよ!」ってありがたいレクチャー
そんなのもAM社が信頼と絶賛される理由の1つだよね

今月のカーマガジンはロータスエラン

なんだけど、古いほうより、現代のエランがずっと気になってる
ハイゼットの次は、もう少し運転を楽しめるのが・・・って妄想だが
アルファロメオとロータスなんて素敵過ぎるな

なんかブレーキの踏み具合が気になるなぁ~~って左リヤからエア出てきました(笑)
ってレポートが届いたが、それってバンカディ鈴鹿の時もそうだったんじゃ・・・
って残念なお知らせ、フルード交換時のMy素人ミス(涙)

ペラのヨークにもグリスアップして
ここにグリスアップポイントあるの知ってましたが
最初はしてましたが、ここン年してませんでした(汗)


グリスが切れるところにも補充
覚えておきます♪


ついでに錆びて欲しくないところにシリコンスプレーして完了です♪
なるほどね、シリコンスプレーってそんな使い方もあったか♪
真似します!
レポートは作業報告でありと同時に、あえて画像とコメントを送ってくれるのは
「こうしてメンテするんだよ!」ってありがたいレクチャー
そんなのもAM社が信頼と絶賛される理由の1つだよね

今月のカーマガジンはロータスエラン

なんだけど、古いほうより、現代のエランがずっと気になってる
ハイゼットの次は、もう少し運転を楽しめるのが・・・って妄想だが
アルファロメオとロータスなんて素敵過ぎるな