![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/41/85abddeaa7665b0cf65a09bc0f9226e7.jpg)
どれどれ、水加減は?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/54/e58f7a490fa0c3f33374b76e1737eff5.jpg)
うん、丁度良いね♪
今日はKXミニのTestとエンデューロ走りの練習をするつもりでしたが、
疲れが溜まっているのか起きたら11時でした( ̄□ ̄;)
しかし1時間半走れればいいやと、行く事に。
石だらけの河川敷コースに、
モトクロス用の本番タイヤは勿体無いので、
ブロックの欠けてる古タイヤが付いてるホイールに交換。
昼食を摂ったりなんだかんだで13時近くに出発。
到着は早くて14時半で下手すると15時回るかな?
なんて思ってましたが、
朝10時とかの中途半端な時間よりすいていて14時過ぎ到着(^^)
30分ほどコースに慣れながら身体をほぐし、
一旦休憩して燃料を足して、
15時からほとんど休憩無しで17時過ぎまで乗っちゃいました(^^)
時間的には2時間でも3時間でも走れそうです。
フロントのハードスプリングはエンデューロでも硬すぎませんね。
モトクロスではもうちょっと硬くてもいいかも?って感じでした。
フロントとのバランスをとるため、
リヤスプリングを1回転半締め上げてみた。
圧側ダンピング最強(4)のままでははね気味だったので
標準の(2)に戻すと、
リヤがスコスコ入って流れやすい感じ。
(3)にしたら丁度いいみたい。
正直サスセッティングはわかりません(^^;)