
ヒザの上のドアップです(^^)
KDX220SRは、
スポーツバイクは倒立フォークが常識になりつつある時、
あえて正立フォークでリリースされました。
それで私のKDXは、
見た目、フロント周りの剛性アップ、
ワダチの走破性などから、
同年代のKLX250SRの倒立フォークをつけていました。
去年、引き取り手がいないので、
ばらしてパーツとして処分したKDX220Rがあったんですが、
そのフロントフォークは手元に残しておいたのです。
今日は倒立フォークをRの正立フォークに変えてみました。
見た目的にはノーマルに戻ったようですが、
性能的には今までの倒立フォークに遜色ないはず・・・
だと思うのですが(^^;)
そして明日テスト走行を予定していたら、
いつものコースへの道路が封鎖されたと言うニュースが入ってきた!
いちおう行ってみるけどどうなる事やら(--;)
KDX220SRは、
スポーツバイクは倒立フォークが常識になりつつある時、
あえて正立フォークでリリースされました。
それで私のKDXは、
見た目、フロント周りの剛性アップ、
ワダチの走破性などから、
同年代のKLX250SRの倒立フォークをつけていました。
去年、引き取り手がいないので、
ばらしてパーツとして処分したKDX220Rがあったんですが、
そのフロントフォークは手元に残しておいたのです。
今日は倒立フォークをRの正立フォークに変えてみました。
見た目的にはノーマルに戻ったようですが、
性能的には今までの倒立フォークに遜色ないはず・・・
だと思うのですが(^^;)
そして明日テスト走行を予定していたら、
いつものコースへの道路が封鎖されたと言うニュースが入ってきた!
いちおう行ってみるけどどうなる事やら(--;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます