だいぶ陽が傾くようになりましたね。
3時頃帰宅すると、
夏の間日向になっていた私道が影でいっぱいになってました。
。
一部陽の当たる所でゴロゴロはじめました。
まだぜんぜん寒さを感じる陽気ではないですが、
やっぱり日向がいいみたいですね(^^)
気持ち良さそう(^^)
10月8日
HERO'S 第6戦でした。
今回はついにCRF125FのHERO'Sデビューです。
WERやMXG’sでもCRF125Fでレースしてましたが、
今までとは全然意味が違います。
これまでCRF125Fで出たレースは全部ファンバイククラスで、
同じジャンルのマシンのレースでした。
ところがHERO'Sにはファンバイククラスなんてないので、
ミニモトクロッサーを相手にレースしなければいけないんです(^^;)
バイクに詳しくない人用にモトクロッサーとの違いを簡単に説明すると、
モトクロスコース走行で一番大事なサスペンションはストロークが半分以下。
エンジンのパワーも半分以下とかなり不利なのですが、
HERO'Sはレベルが通常4段階に分かれていて、
いつもは上から2番目のクラスで走っているのですが、
さすがにそれは無理なので3番目のクラスにしました。
結果はヒート1は9台中9位w
ヒート2は7位→6位→7位→6位でゴール。
ヒート2は後方集団だけどその中で、
ずっとバトルができて楽しかったです(^^)
今回はオフィシャルカメラマンがいなかったので写真は無し。
表彰式の写真だけ撮ってたようですが、
片づけ中に急用を思い出してすぐ帰ったのでそれも無しw
3時頃帰宅すると、
夏の間日向になっていた私道が影でいっぱいになってました。
。
一部陽の当たる所でゴロゴロはじめました。
まだぜんぜん寒さを感じる陽気ではないですが、
やっぱり日向がいいみたいですね(^^)
気持ち良さそう(^^)
10月8日
HERO'S 第6戦でした。
今回はついにCRF125FのHERO'Sデビューです。
WERやMXG’sでもCRF125Fでレースしてましたが、
今までとは全然意味が違います。
これまでCRF125Fで出たレースは全部ファンバイククラスで、
同じジャンルのマシンのレースでした。
ところがHERO'Sにはファンバイククラスなんてないので、
ミニモトクロッサーを相手にレースしなければいけないんです(^^;)
バイクに詳しくない人用にモトクロッサーとの違いを簡単に説明すると、
モトクロスコース走行で一番大事なサスペンションはストロークが半分以下。
エンジンのパワーも半分以下とかなり不利なのですが、
HERO'Sはレベルが通常4段階に分かれていて、
いつもは上から2番目のクラスで走っているのですが、
さすがにそれは無理なので3番目のクラスにしました。
結果はヒート1は9台中9位w
ヒート2は7位→6位→7位→6位でゴール。
ヒート2は後方集団だけどその中で、
ずっとバトルができて楽しかったです(^^)
今回はオフィシャルカメラマンがいなかったので写真は無し。
表彰式の写真だけ撮ってたようですが、
片づけ中に急用を思い出してすぐ帰ったのでそれも無しw
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます