今日は久々のツーリング!
目的地は福井県・TAKASUサーキットでのダンロップツーリングステーション♪
ここからは約140㌔程の道のりで弐号機タンデムで行ってきやした
お天気にも恵まれ、夏を感じる暑さで未だにミンミンゼミが鳴いとりました

今回は、サーキットステーションてのもあったんですが、こけるとマジ帰れなくなるので
もちろんパスしました(^_^;)でも、半数以上の人は体験走行が目的やったみたい

残念ながらガラガラ抽選はハズレでしたが、美味しいコーヒー頂きまして岐路につきました
14時過ぎにはガレージに戻り参号機の続きをば

今回は、ガレージから出すのが少々めんどくさいので入れた状態で


オイルタンクのキャップが割れていたので注文したのだが、形状変わってた
左が古く、右が新しいタイプ
取り付けに支障はないのでOK!

メーターケーブルガイドとシートを止めるピンも新調です


なんやかんや言っても新しいと気分も良い


続いて、カプラーの交換で、なぜか9ピンタイプのカプラーなのに4ピンしか使ってない・・・
ハッキリ邪魔!
小さな4ピンカプラーに交換

キャリパーは欠品だったので、オークションで落札しておきましたが・・

ブリーザーが折れていたり


中身が素晴らしい状態で、ここまでのは中々見れないくらい!勉強になるわ!!


ネジ、ボルト類を取り外すには、フォークに固定しておくといい

キャリパー内のOリングは傷が付かないように竹串で
折れたのは明日にでもドリルでもんでみよっと(^^)v
目的地は福井県・TAKASUサーキットでのダンロップツーリングステーション♪
ここからは約140㌔程の道のりで弐号機タンデムで行ってきやした
お天気にも恵まれ、夏を感じる暑さで未だにミンミンゼミが鳴いとりました

今回は、サーキットステーションてのもあったんですが、こけるとマジ帰れなくなるので
もちろんパスしました(^_^;)でも、半数以上の人は体験走行が目的やったみたい

残念ながらガラガラ抽選はハズレでしたが、美味しいコーヒー頂きまして岐路につきました
14時過ぎにはガレージに戻り参号機の続きをば

今回は、ガレージから出すのが少々めんどくさいので入れた状態で


オイルタンクのキャップが割れていたので注文したのだが、形状変わってた
左が古く、右が新しいタイプ
取り付けに支障はないのでOK!

メーターケーブルガイドとシートを止めるピンも新調です


なんやかんや言っても新しいと気分も良い


続いて、カプラーの交換で、なぜか9ピンタイプのカプラーなのに4ピンしか使ってない・・・
ハッキリ邪魔!
小さな4ピンカプラーに交換

キャリパーは欠品だったので、オークションで落札しておきましたが・・

ブリーザーが折れていたり


中身が素晴らしい状態で、ここまでのは中々見れないくらい!勉強になるわ!!


ネジ、ボルト類を取り外すには、フォークに固定しておくといい

キャリパー内のOリングは傷が付かないように竹串で
折れたのは明日にでもドリルでもんでみよっと(^^)v