レストア作業は先週の土日が出勤だったため九日振り!
その間ちょこちょことウインカーステーを作ったりしてました
実は、ヘッドライトステーの外側に付ける予定やってんけど寸法間違いで内側に
ここに来た時はZ1Rのウインカーが付いていたけど、250TRの小径丸型に変更 ☆(ゝω・)vキャピ
で、苦手な配線をやっていくのですが・・・
リヤウインカー周り、通常のギボシに変更です
フロントのウインカーオリジナルカプラー部分、ここを切り落としてギボシに変更します
サイドカバーを取り付けエアーフィルターとのクリアランスを測っておきます(まだ買ってないねん)
配線図とにらめっこしながら 配線を引き足して6vレギュレーターを取り付けます
バッテリーを積む気はなかったのは、バッテリーレス用のコンデンサーを取り付ける為
買ったサイトの丁寧なメモ (・∀・)イイネ!!
元々付いていた6vバッテリー それにしても整流器(レクチファイヤー)とかレギュレータが付いてなかった
ストリーカーだけど、ちゃんと充電できてたんかな あれ?(・ω・)
一応、形ににはなったんだけど車体アースになってないなど謎があり
ウインカーとホーンが作動しない原因も探らなきゃなぁ ぅん((´д`*)ぅん
BULTACO STREAKER 125 レストア終盤 始動
始動性がいまいちやったのは、プラグを締め忘れでぐらんぐらんでした(笑)
その間ちょこちょことウインカーステーを作ったりしてました
実は、ヘッドライトステーの外側に付ける予定やってんけど寸法間違いで内側に
ここに来た時はZ1Rのウインカーが付いていたけど、250TRの小径丸型に変更 ☆(ゝω・)vキャピ
で、苦手な配線をやっていくのですが・・・
リヤウインカー周り、通常のギボシに変更です
フロントのウインカーオリジナルカプラー部分、ここを切り落としてギボシに変更します
サイドカバーを取り付けエアーフィルターとのクリアランスを測っておきます(まだ買ってないねん)
配線図とにらめっこしながら 配線を引き足して6vレギュレーターを取り付けます
バッテリーを積む気はなかったのは、バッテリーレス用のコンデンサーを取り付ける為
買ったサイトの丁寧なメモ (・∀・)イイネ!!
元々付いていた6vバッテリー それにしても整流器(レクチファイヤー)とかレギュレータが付いてなかった
ストリーカーだけど、ちゃんと充電できてたんかな あれ?(・ω・)
一応、形ににはなったんだけど車体アースになってないなど謎があり
ウインカーとホーンが作動しない原因も探らなきゃなぁ ぅん((´д`*)ぅん
BULTACO STREAKER 125 レストア終盤 始動
始動性がいまいちやったのは、プラグを締め忘れでぐらんぐらんでした(笑)
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