昨日は動画の貼り付けがうまくいかなかったので再チャレンジしてみました
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質問なんですがクラッチ盤あたりで薄いベアリングありますよねー?あれってクラッチ盤のどのあたりで入れるもの何でしょうか?
RGを復活されているとのこと!がんばってくださいね
さて、ご質問の薄っぺらなベアリングについては、
プレッシャーディスク(クラッチ板を押さえているプレート)を取り外すと中央にミッションのカウンターシャフトがあります
そこに、外側からワッシャー、ベアリング、プッシュピースの順番にとりつけてあります
参考になれば幸いです(^_^)
ありがとうございます(*^ー゜)b
ちなみまた質問お願いします
RG250eのオイルポンプのエア抜きのやり方教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m{オネガイシマス}
ポンプの下部にシリンダーへ向かって2本のホースが出ています
その取り付け部右側にプラスのビスがあるので緩めていくとオイルが流れ出てきます
分離オイルを新たに入れたときなんかはこのビスを取り外して、
オイルが出てくればエア抜き完了ですよ(^^)/
無事エア抜きできました!
ピストンとか新品に入れたりしてそろそろエンジン始動するんですが1番最初混合で始動したいんですがタンクにオイルってどのくらい入れれば大丈夫なんでしょうか?(T_T)
通常、オイル消費が1U+2113で1000km走行するとして、燃費が20km/U+2113とすれば混合比は1:50
ただし、オイルポンプ開度などで混合比は若干の変動があるのと、ポンプも作動しているので満タンに対し100~150cc入れておけば大丈夫かと