仲の悪い親子です。
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
さてサト子ちゃん、YAMAHA Serow225 のカスタムを行いました。
今回は、キャブ&ハイスロキットの組み付けです。
PWK28キャブレータ(中華製KEIHINコピー)とハイスロットルキットです。
スロットルが約1/4回転でスロットルバルブは全開になります。
leihuo社製の28mm汎用キャブレター(並行輸入品)です。
amazon.co.jpさんから、¥2,999(税+送料込み)で購入しました。
#120*2pcs・#138のメインジェット、#40・#45・#50のスロージェットが付属していました。
取り急ぎメインジェット#138、スロージェット#50を組み付けましたが、カブって吹け上がりませんでした。
シリンダー側はΦ35mm、エアクリーナー側はΦ50mmです。
インシュレーター(インテークマニホールド)はBST34用(シリンダー側口径Φ40mm)のままなのでシリンダー側Φ35mmにビニールテープを何周も巻き付け仮組しました。
で、PWK28コピーは純正キャブレータより寸足らずで尚且つ小口径なので適合しそうな長手な他車種のインシュレーターをネットで検索し、注文しました。
leihuo社製のスロットルキット です。
amazon.co.jpさんから、¥1,750(税+送料込み)で購入しました。
左右セットのグリップが付属していました。
くるっと回してアジャスター部分を上部で固定しました。
PWK28のコピーもハイスロも考えられない価格というか破格の値段?です。
注文したインシュレーターが入荷したら、MJ#120、SJ#40の組み合わせでセッティング予定です。
次回はインシュレーターの交換~MJ・SJセッティングをUPする予定です。
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
さてサト子ちゃん、YAMAHA Serow225 のカスタムを行いました。
今回は、キャブ&ハイスロキットの組み付けです。
PWK28キャブレータ(中華製KEIHINコピー)とハイスロットルキットです。
スロットルが約1/4回転でスロットルバルブは全開になります。
leihuo社製の28mm汎用キャブレター(並行輸入品)です。
amazon.co.jpさんから、¥2,999(税+送料込み)で購入しました。
#120*2pcs・#138のメインジェット、#40・#45・#50のスロージェットが付属していました。
取り急ぎメインジェット#138、スロージェット#50を組み付けましたが、カブって吹け上がりませんでした。
シリンダー側はΦ35mm、エアクリーナー側はΦ50mmです。
インシュレーター(インテークマニホールド)はBST34用(シリンダー側口径Φ40mm)のままなのでシリンダー側Φ35mmにビニールテープを何周も巻き付け仮組しました。
で、PWK28コピーは純正キャブレータより寸足らずで尚且つ小口径なので適合しそうな長手な他車種のインシュレーターをネットで検索し、注文しました。
leihuo社製のスロットルキット です。
amazon.co.jpさんから、¥1,750(税+送料込み)で購入しました。
左右セットのグリップが付属していました。
くるっと回してアジャスター部分を上部で固定しました。
PWK28のコピーもハイスロも考えられない価格というか破格の値段?です。
注文したインシュレーターが入荷したら、MJ#120、SJ#40の組み合わせでセッティング予定です。
次回はインシュレーターの交換~MJ・SJセッティングをUPする予定です。