仲の悪い親子です。
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
さてマッピー、スーパーカブ50をいじくりました!
で、既に売却したので今回が最後のUPとなります。
今回はシフトペダルを交換、バックミラークランプ、グリップエンドを取付けました。
ちょっと重いですがフロント側(黒ゴム)の下に足の甲を入れ上げることもできます。
こちらはバックミラークランプです。
ノーマルから変更したキタコ社製のウインカースイッチ(左側)にはミラー取付け用の雌ネジがありません。
左側にミラーが無いと危ないので増設しました。
アルミ合金製なので必要以上にトルクを掛けると折損するので内側にビニールテープ等の滑り止め処理を行った方が賢明です。
こちらはグリップエンドです。
ドレスアップ化とハンドル内への虫の侵入防止のため取付けました。
転倒時のダメージ減用に取り付ける品種は露出部分が長く質量があるので比較的に外れ易いです。
薄型、軽量なものを探しこちらの製品をチョイスしました。
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
さてマッピー、スーパーカブ50をいじくりました!
で、既に売却したので今回が最後のUPとなります。
今回はシフトペダルを交換、バックミラークランプ、グリップエンドを取付けました。
ちょっと重いですがフロント側(黒ゴム)の下に足の甲を入れ上げることもできます。
こちらはバックミラークランプです。
ノーマルから変更したキタコ社製のウインカースイッチ(左側)にはミラー取付け用の雌ネジがありません。
左側にミラーが無いと危ないので増設しました。
アルミ合金製なので必要以上にトルクを掛けると折損するので内側にビニールテープ等の滑り止め処理を行った方が賢明です。
こちらはグリップエンドです。
ドレスアップ化とハンドル内への虫の侵入防止のため取付けました。
転倒時のダメージ減用に取り付ける品種は露出部分が長く質量があるので比較的に外れ易いです。
薄型、軽量なものを探しこちらの製品をチョイスしました。