仲の悪い親子のマッピーです。
アルコールを飲みました。
今回は“セブンゴールド 金のビール”です。
メーカー:セブン&アイとサントリーは、これまで新ジャンル「ザ・ブリュー」や、数量限定ビール「サントリー 深みの贅沢」などを共同開発し、幅広い層のお客様から大きなご支援をいただきました。本商品は、そうした商品の開発・販売を通して獲得した知見やお客様の声をもとに、徹底的に「コク」を追求し共同開発した商品です。国産ゴールデン麦芽を一部含む、厳選された4種の麦芽をサントリー最大量※使用することで、「豊かなコク」と、「複雑で深みのある旨み」を実現いたしました。パッケージは、鮮やかなゴールドとブラックを基調に、麦穂のデザインを配することで、上質な味わいを表現しました。“一日の締めくくり”にちょっと贅沢を味わっていただける高付加価値型ビールです。
ビールを購入する機会が極端に減って参りました。
味も発泡酒に慣れてしまったため、ビールを値段相応に感じることは既に無くなりました。
宴会用の瓶ビール以外は、殆ど口にしなくなってしまった今日この頃です。
寂しいですね…
アルコールを飲みました。
今回は“セブンゴールド 金のビール”です。
メーカー:セブン&アイとサントリーは、これまで新ジャンル「ザ・ブリュー」や、数量限定ビール「サントリー 深みの贅沢」などを共同開発し、幅広い層のお客様から大きなご支援をいただきました。本商品は、そうした商品の開発・販売を通して獲得した知見やお客様の声をもとに、徹底的に「コク」を追求し共同開発した商品です。国産ゴールデン麦芽を一部含む、厳選された4種の麦芽をサントリー最大量※使用することで、「豊かなコク」と、「複雑で深みのある旨み」を実現いたしました。パッケージは、鮮やかなゴールドとブラックを基調に、麦穂のデザインを配することで、上質な味わいを表現しました。“一日の締めくくり”にちょっと贅沢を味わっていただける高付加価値型ビールです。
ビールを購入する機会が極端に減って参りました。
味も発泡酒に慣れてしまったため、ビールを値段相応に感じることは既に無くなりました。
宴会用の瓶ビール以外は、殆ど口にしなくなってしまった今日この頃です。
寂しいですね…