暫く走りっぱなしだったセロー。
洗車はしてましたがハード的な部分をチョッとだけ現状確認。
18000km走ってるのでエアフィルタを確認。
蓋を開けてみたら・・・草なのか・・・虫なのか・・・
何かがココに残ってるという事はフィルタがキチンと仕事してるっという事。
エアフィルタ 外気側
エアフィルタ エンジン側
フィルタが詰まる様な道は殆ど走ってないので想定内の汚れ具合。
キリのイイところで20000kmで交換とします。
ケース内にゴミ等が残ってないのを確認。
ちなみに 右上に写ってる布はエア吸入口からゴミやネジ等が入らないようを塞いでる物です。
シート戻す時は忘れずに撤去! って こんなに大きいの忘れるかい!!
2年3ヶ月使用のバッテリー。
忘れた頃にデサルフェータ使用。
今年の夏も暑くて週一ぐらいしか乗れてないのですが電圧はイイと思います。
バッテリーテスター 欲しいっす!
空気圧 F
空気圧 R
2ヵ月くらい前 オイル交換した際 バイク屋さんでエア補充してもらいました。
F:1.5kpa R:1.75kpa (2名乗車のメーカー推奨値)
メーター誤差も有るかもしれませんが若干減ってますね。
1名乗車のメーカー推奨値は F:1.25kpa R:1.5kpa
最近はオフを走ることも無くなったのでF・Rとも1.5kpaに調整してました。
(ロードでF:1.25kpaはチョッと柔らかすぎの気が)
現状 私の理想よりもRが高めですが『良し』とします。
洗車はしてましたがハード的な部分をチョッとだけ現状確認。
18000km走ってるのでエアフィルタを確認。
蓋を開けてみたら・・・草なのか・・・虫なのか・・・
何かがココに残ってるという事はフィルタがキチンと仕事してるっという事。
エアフィルタ 外気側
エアフィルタ エンジン側
フィルタが詰まる様な道は殆ど走ってないので想定内の汚れ具合。
キリのイイところで20000kmで交換とします。
ケース内にゴミ等が残ってないのを確認。
ちなみに 右上に写ってる布はエア吸入口からゴミやネジ等が入らないようを塞いでる物です。
シート戻す時は忘れずに撤去! って こんなに大きいの忘れるかい!!
2年3ヶ月使用のバッテリー。
忘れた頃にデサルフェータ使用。
今年の夏も暑くて週一ぐらいしか乗れてないのですが電圧はイイと思います。
バッテリーテスター 欲しいっす!
空気圧 F
空気圧 R
2ヵ月くらい前 オイル交換した際 バイク屋さんでエア補充してもらいました。
F:1.5kpa R:1.75kpa (2名乗車のメーカー推奨値)
メーター誤差も有るかもしれませんが若干減ってますね。
1名乗車のメーカー推奨値は F:1.25kpa R:1.5kpa
最近はオフを走ることも無くなったのでF・Rとも1.5kpaに調整してました。
(ロードでF:1.25kpaはチョッと柔らかすぎの気が)
現状 私の理想よりもRが高めですが『良し』とします。
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