文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

There were many politicians influenced by ideological work on the inside of the

2018年10月09日 12時25分57秒 | 日記

The following is the continuation of the previous chapter.

Forcing of 'idol' as Korean history

There were many politicians influenced by ideological work on the inside of the Park Geun - hye administration and opposition parties.

Present time Moon the Jae-in administration is a subordinate to the North Korean regime itself.

They insist that ‘North Korea late Kim Il-sung State chief fought an independent war., North Korea has the legitimacy of the state.’

It is an interpretation ‘In northern and southern which has legitimacy? It is in North Korea in the war of independence because it fought!’.

Although I mentioned a little before, even though it was an independent war, Kim Il-sung was only an officer in the Chinese army called Tohoku anti-Japan Union.

I fought for about 6 years from 1934, finally being chased by Japanese punitive force,

barely escaping alive, escape to the Far East Soviet territory.

Only Battle of Pochonbo is the only victory.

In 1937, it surrounded the town called Pochonbo, set fire to the timber shop, steal money by stepping into the post office, attacking a police box and killing ten policemen and escaping, but in North Korea this is called ‘Pochonbo great pitched battle’ and call it a war record.

Even this is guaranteed legitimacy for once.

On the other hand, Korea has never fought against the Japanese army in modern history.

Battle Korea claims was Battle of Qingshanli one time in 1920, enemies were Korean bandit.

In Korea who gained independence in the windfall style by Japan's unconditional surrender and the US military occupation, there is no such thing as national orthodoxy in the first place.

A general Korean also knows about that and knows that there are flaws in terms of legitimacy in their regime compared to the northern regime.

To somehow get legitimacy, South Korea has been with efforts to establish the lie that he won the Battle of Qingshanli, but the Japanese army remained in the battlefield.

There is no reason why defeating will remain in the battlefield.

To keep legitimacy Korea boasts as a hero only the terrorists of the bomb demon.

The bomb terrorist must be tailored to be a hero now is Korea's sorrow, and I am concerned that anti-Japanese education has imprinted terrorists and bombs as heroes of the liberation movement, South Korean youth who became like IRA (Irish Republican Army) in the head ‘I myself wish to be a hero’ and there is a danger of crossing the sea with bombs.

Koreans make history as convenient as they can.

They worship it like an idol and force it against Japan.

This draft continues.


1946年に金日成によって唱えられた革命路線だったが、これがまさに成功したのがいまの韓国である。

2018年10月09日 11時55分19秒 | 日記

以下は前章の続きである。
p157から

中韓の「正しさ」の押しつけ 

同じような特性を持つ中国人と韓国人だが、その行動パターンを理解するうえで欠かせないのが「正当性」と「正統性」の違いである。

わが日本国では区別するのが難しいが、この二つの違いをきちんと認識することで、朴氏の過度な反日行動の原因も分かる。

では、「正当性」と「正統性」はどう違うのか。

まず、正当性は「これが正しい!」「俺が正しい!」と正当であることを信じるのが正当性だ。

だから異端からも正当な権力は生まれる。

16世紀頃まで、カルヴァン派はキリスト旧教にとって異端だったが、ここから当時のジュネーブの新政権が出てくる。

一方で、正統性は「どちらが正しいか。こちらだ!」という選択を経て選ばれたものが正統で、除かれたものが異端である。

正しさを判断する際には権威ある公的な選択を経たもの、という解釈が成り立つ。

お分かりになるだろうか。

正当性には公的な選択がない。

「俺は偉い!「俺が正しい!」という正当性、すなわち中華思想である。

中国が東シナ海に設定した防空識別圏にしても「俺たちが正しいから防空識別圏を敷くんだ」という正当性で、当然、世界からは全く受け入れられていない。

しかし「自分たちが正しい」ということに関しては、「正統性」よりも強い。

他方で、朝鮮を論じる際には「正統性」を用いる。

なぜなら南北に分かれる朝鮮半島では、どちらに国家の正統性があるかを即断することは困難で、韓国国内でも北朝鮮に国家の正統性がある、と主張する勢力と、韓国側にこそ正統性があるとする勢力に分かれるからである。 

韓国では1990年代に北朝鮮の思想工作が大学に浸透し、ソウル大学を中心として大学の自治会が次々と主体思想派に乗っ取られていくなど、今日の従北勢力の基盤を形成した。

これを北朝鮮では、韓国に解放の根拠地を作るということで「民主基地論」と呼ぶ。

1946年に金日成によって唱えられた革命路線だったが、これがまさに成功したのがいまの韓国である。

この稿続く。


韓国では1990年代に北朝鮮の思想工作が大学に浸透し、ソウル大学を中心として大学の自治会が次々と主体思想派に乗っ取られていくなど、今日の

2018年10月09日 11時54分03秒 | 日記

以下は前章の続きである。
p157から

中韓の「正しさ」の押しつけ 

同じような特性を持つ中国人と韓国人だが、その行動パターンを理解するうえで欠かせないのが「正当性」と「正統性」の違いである。

わが日本国では区別するのが難しいが、この二つの違いをきちんと認識することで、朴氏の過度な反日行動の原因も分かる。

では、「正当性」と「正統性」はどう違うのか。

まず、正当性は「これが正しい!」「俺が正しい!」と正当であることを信じるのが正当性だ。

だから異端からも正当な権力は生まれる。

16世紀頃まで、カルヴァン派はキリスト旧教にとって異端だったが、ここから当時のジュネーブの新政権が出てくる。

一方で、正統性は「どちらが正しいか。こちらだ!」という選択を経て選ばれたものが正統で、除かれたものが異端である。

正しさを判断する際には権威ある公的な選択を経たもの、という解釈が成り立つ。

お分かりになるだろうか。

正当性には公的な選択がない。

「俺は偉い!「俺が正しい!」という正当性、すなわち中華思想である。

中国が東シナ海に設定した防空識別圏にしても「俺たちが正しいから防空識別圏を敷くんだ」という正当性で、当然、世界からは全く受け入れられていない。

しかし「自分たちが正しい」ということに関しては、「正統性」よりも強い。

他方で、朝鮮を論じる際には「正統性」を用いる。

なぜなら南北に分かれる朝鮮半島では、どちらに国家の正統性があるかを即断することは困難で、韓国国内でも北朝鮮に国家の正統性がある、と主張する勢力と、韓国側にこそ正統性があるとする勢力に分かれるからである。 

韓国では1990年代に北朝鮮の思想工作が大学に浸透し、ソウル大学を中心として大学の自治会が次々と主体思想派に乗っ取られていくなど、今日の従北勢力の基盤を形成した。

これを北朝鮮では、韓国に解放の根拠地を作るということで「民主基地論」と呼ぶ。

1946年に金日成によって唱えられた革命路線だったが、これがまさに成功したのがいまの韓国である。

この稿続く。


中国が東シナ海に設定した防空識別圏にしても「俺たちが正しいから防空識別圏を敷くんだ」という正当性で、当然、世界からは全く受け入れられていない

2018年10月09日 11時51分59秒 | 日記

以下は前章の続きである。
p157から

中韓の「正しさ」の押しつけ 

同じような特性を持つ中国人と韓国人だが、その行動パターンを理解するうえで欠かせないのが「正当性」と「正統性」の違いである。

わが日本国では区別するのが難しいが、この二つの違いをきちんと認識することで、朴氏の過度な反日行動の原因も分かる。

では、「正当性」と「正統性」はどう違うのか。

まず、正当性は「これが正しい!」「俺が正しい!」と正当であることを信じるのが正当性だ。

だから異端からも正当な権力は生まれる。

16世紀頃まで、カルヴァン派はキリスト旧教にとって異端だったが、ここから当時のジュネーブの新政権が出てくる。

一方で、正統性は「どちらが正しいか。こちらだ!」という選択を経て選ばれたものが正統で、除かれたものが異端である。

正しさを判断する際には権威ある公的な選択を経たもの、という解釈が成り立つ。

お分かりになるだろうか。

正当性には公的な選択がない。

「俺は偉い!「俺が正しい!」という正当性、すなわち中華思想である。

中国が東シナ海に設定した防空識別圏にしても「俺たちが正しいから防空識別圏を敷くんだ」という正当性で、当然、世界からは全く受け入れられていない。

しかし「自分たちが正しい」ということに関しては、「正統性」よりも強い。

他方で、朝鮮を論じる際には「正統性」を用いる。

なぜなら南北に分かれる朝鮮半島では、どちらに国家の正統性があるかを即断することは困難で、韓国国内でも北朝鮮に国家の正統性がある、と主張する勢力と、韓国側にこそ正統性があるとする勢力に分かれるからである。 

韓国では1990年代に北朝鮮の思想工作が大学に浸透し、ソウル大学を中心として大学の自治会が次々と主体思想派に乗っ取られていくなど、今日の従北勢力の基盤を形成した。

これを北朝鮮では、韓国に解放の根拠地を作るということで「民主基地論」と呼ぶ。

1946年に金日成によって唱えられた革命路線だったが、これがまさに成功したのがいまの韓国である。

この稿続く。


お分かりになるだろうか。正当性には公的な選択がない。「俺は偉い!「俺が正しい!」という正当性、すなわち中華思想である。

2018年10月09日 11時50分05秒 | 日記

以下は前章の続きである。
p157から

中韓の「正しさ」の押しつけ 

同じような特性を持つ中国人と韓国人だが、その行動パターンを理解するうえで欠かせないのが「正当性」と「正統性」の違いである。

わが日本国では区別するのが難しいが、この二つの違いをきちんと認識することで、朴氏の過度な反日行動の原因も分かる。

では、「正当性」と「正統性」はどう違うのか。

まず、正当性は「これが正しい!」「俺が正しい!」と正当であることを信じるのが正当性だ。

だから異端からも正当な権力は生まれる。

16世紀頃まで、カルヴァン派はキリスト旧教にとって異端だったが、ここから当時のジュネーブの新政権が出てくる。

一方で、正統性は「どちらが正しいか。こちらだ!」という選択を経て選ばれたものが正統で、除かれたものが異端である。

正しさを判断する際には権威ある公的な選択を経たもの、という解釈が成り立つ。

お分かりになるだろうか。

正当性には公的な選択がない。

「俺は偉い!「俺が正しい!」という正当性、すなわち中華思想である。

中国が東シナ海に設定した防空識別圏にしても「俺たちが正しいから防空識別圏を敷くんだ」という正当性で、当然、世界からは全く受け入れられていない。

しかし「自分たちが正しい」ということに関しては、「正統性」よりも強い。

他方で、朝鮮を論じる際には「正統性」を用いる。

なぜなら南北に分かれる朝鮮半島では、どちらに国家の正統性があるかを即断することは困難で、韓国国内でも北朝鮮に国家の正統性がある、と主張する勢力と、韓国側にこそ正統性があるとする勢力に分かれるからである。 

韓国では1990年代に北朝鮮の思想工作が大学に浸透し、ソウル大学を中心として大学の自治会が次々と主体思想派に乗っ取られていくなど、今日の従北勢力の基盤を形成した。

これを北朝鮮では、韓国に解放の根拠地を作るということで「民主基地論」と呼ぶ。

1946年に金日成によって唱えられた革命路線だったが、これがまさに成功したのがいまの韓国である。

この稿続く。


同じような特性を持つ中国人と韓国人だが、その行動パターンを理解するうえで欠かせないのが「正当性」と「正統性」の違いである。

2018年10月09日 11時47分59秒 | 日記

以下は前章の続きである。
p157から

中韓の「正しさ」の押しつけ 

 

同じような特性を持つ中国人と韓国人だが、その行動パターンを理解するうえで欠かせないのが「正当性」と「正統性」の違いである。

わが日本国では区別するのが難しいが、この二つの違いをきちんと認識することで、朴氏の過度な反日行動の原因も分かる。

では、「正当性」と「正統性」はどう違うのか。

まず、正当性は「これが正しい!」「俺が正しい!」と正当であることを信じるのが正当性だ。

だから異端からも正当な権力は生まれる。

16世紀頃まで、カルヴァン派はキリスト旧教にとって異端だったが、ここから当時のジュネーブの新政権が出てくる。

一方で、正統性は「どちらが正しいか。こちらだ!」という選択を経て選ばれたものが正統で、除かれたものが異端である。

正しさを判断する際には権威ある公的な選択を経たもの、という解釈が成り立つ。

お分かりになるだろうか。

正当性には公的な選択がない。

「俺は偉い!「俺が正しい!」という正当性、すなわち中華思想である。

中国が東シナ海に設定した防空識別圏にしても「俺たちが正しいから防空識別圏を敷くんだ」という正当性で、当然、世界からは全く受け入れられていない。

しかし「自分たちが正しい」ということに関しては、「正統性」よりも強い。

他方で、朝鮮を論じる際には「正統性」を用いる。

なぜなら南北に分かれる朝鮮半島では、どちらに国家の正統性があるかを即断することは困難で、韓国国内でも北朝鮮に国家の正統性がある、と主張する勢力と、韓国側にこそ正統性があるとする勢力に分かれるからである。 

韓国では1990年代に北朝鮮の思想工作が大学に浸透し、ソウル大学を中心として大学の自治会が次々と主体思想派に乗っ取られていくなど、今日の従北勢力の基盤を形成した。

これを北朝鮮では、韓国に解放の根拠地を作るということで「民主基地論」と呼ぶ。

1946年に金日成によって唱えられた革命路線だったが、これがまさに成功したのがいまの韓国である。

この稿続く。


is indispensable for understanding its behavior pattern.

2018年10月09日 11時45分11秒 | 日記

The following is the continuation of the previous chapter.

From p157

Forcing of ‘correctness’ of China and Korea

Although it is Chinese and Korean with similar characteristics, the difference between ‘authority’ and ‘legitimacy’ is indispensable for understanding its behavior pattern.

It is difficult to distinguish in our country, but by properly recognizing these two differences, we can understand Park's cause of excessive anti-Japanese behavior.

So, what is the difference between ‘authority’ and ‘legitimacy’?

First, authority believes that ‘this is correct!’ ‘I am right!’ , it is just authority.

So, authority is born from heretics as well.

Until the 16th century, the Calvinists were heresy to the Christian religion, but here comes the new administration of Geneva at that time.

On the other hand, legitimacy is a legitimate thing chosen after passing through the choice ‘which is right, here!’, and what is excluded is heresy.

In judging correctness, it is interpreted that it goes through an authoritative public choice.

Will it be obvious?

There is no official choice for authority.

‘I am great! It is the authority’ I am right!’, That is, Hua-Yi distinction.

Even in the air defense identification zone set up by China in the East China Sea, the authority "Because we are right, we have air defense identification area" is naturally not accepted from the world at all.

However, regarding ‘that we are right’, it is stronger than ‘legitimacy’.

On the other hand, ‘legitimacy’ is used when discussing Korea.

Because on the Korean Peninsula divided into the North and the North, it is difficult to instantly decide which country's legitimacy exists,

Because it is divided in Korea also into Forces claiming that there is state legitimacy in North Korea, Forces that claim that there is legitimacy on the South side.

In Korea, North Korean thought maneuvering penetrated the university in the 1990s, and the foundation of today's forces subordinate to North Korea was formed, including the Seoul university 's self - governing community successively hijacked by Juche factions.

In North Korea, we call it the ‘democratic base theory’ by making grounds for liberation in Korea.

It was a revolutionary line chanted by Kim Il-sung in 1946, but it is now Korea that this succeeded.

This draft continues.


Forcing of ‘correctness’ of China and Korea

2018年10月09日 11時44分27秒 | 日記

The following is the continuation of the previous chapter.

From p157

Forcing of ‘correctness’ of China and Korea

Although it is Chinese and Korean with similar characteristics, the difference between ‘authority’ and ‘legitimacy’ is indispensable for understanding its behavior pattern.

It is difficult to distinguish in our country, but by properly recognizing these two differences, we can understand Park's cause of excessive anti-Japanese behavior.

So, what is the difference between ‘authority’ and ‘legitimacy’?

First, authority believes that ‘this is correct!’ ‘I am right!’ , it is just authority.

So, authority is born from heretics as well.

Until the 16th century, the Calvinists were heresy to the Christian religion, but here comes the new administration of Geneva at that time.

On the other hand, legitimacy is a legitimate thing chosen after passing through the choice ‘which is right, here!’, and what is excluded is heresy.

In judging correctness, it is interpreted that it goes through an authoritative public choice.

Will it be obvious?

There is no official choice for authority.

‘I am great! It is the authority’ I am right!’, That is, Hua-Yi distinction.

Even in the air defense identification zone set up by China in the East China Sea, the authority "Because we are right, we have air defense identification area" is naturally not accepted from the world at all.

However, regarding ‘that we are right’, it is stronger than ‘legitimacy’.

On the other hand, ‘legitimacy’ is used when discussing Korea.

Because on the Korean Peninsula divided into the North and the North, it is difficult to instantly decide which country's legitimacy exists,

Because it is divided in Korea also into Forces claiming that there is state legitimacy in North Korea, Forces that claim that there is legitimacy on the South side.

In Korea, North Korean thought maneuvering penetrated the university in the 1990s, and the foundation of today's forces subordinate to North Korea was formed, including the Seoul university 's self - governing community successively hijacked by Juche factions.

In North Korea, we call it the ‘democratic base theory’ by making grounds for liberation in Korea.

It was a revolutionary line chanted by Kim Il-sung in 1946, but it is now Korea that this succeeded.

This draft continues.


朝日新聞、毎日、東京等の論説委員やNHKの報道・編集部等に、この記事が指摘している勢力と同等、同質の人間達が入り込んでいる事も

2018年10月09日 10時49分19秒 | 日記

以下は3/21に発信した章であるが、gooにおいて昨日のベスト50に入っていた。

物事の次第と、政権攻撃を行っている当事者達は、どんな人間達なのか、朝日新聞、毎日、東京を購読しNHKを視聴していては絶対に分からない事の真実が人類史上最大の図書館である事がその最大の存在意義であるインターネットでは見事に明かされている実例である。

この記事を読むと朝日新聞、毎日、東京等の論説委員やNHKの報道・編集部等に、この記事が指摘している勢力と同等、同質の人間達が入り込んでいる事も確実であろうと明瞭に類推できるのである。

以下は、今、ネットで発見した記事である。

https://ameblo.jp/ryobalo/entry-12256572787.html

さて、上記のニュースに載っている財務局を告発した豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、東京五輪、カジノ法案に反対している反安倍・反維新の議員です。
http://www.rentai-union.com/link/

連帯ユニオンは、極左過激派であり、沖縄から機動隊を撤退させろ!という抗議を府警本部前でも定期的にやっています。彼らは日本人ではないと思います。


さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」保守の会会長、松山昭彦氏のブログにも木村真のことが書かれています。
森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html


豊中市議・木村真議員

この木村真と盟友と豪語する極左暴力集団、連帯ユニオン近畿地方顧問である門真の悪徳戸田議員には私が大東市議会議員選挙において、ご自身の選挙区でないにもかかわらず、わざわざ私が立候補する選挙区域に出向いてこられ、朝の辻立ちで、私を貶める言葉を羅列した録音テープをスピーカーで流され、ストーカーのように付け回され、お家や電話番号をyoutubeに晒され(当時はしょっちゅう嫌がらせ電話がかかってきていました)、お手伝いくださった方や、私の親にも執拗にストーカー行為、同じく、連帯ユニオン議員ネットワークであり、反在特ネットワークという肩書のある現大東市議の光城敏雄という議員からも選挙期間前からに私は毎朝、恫喝を受けていました。私は何の組織力もないので、そこに付け込み、彼らの嫌がらせはエスカレートしていました。

大東市議・光城敏雄議員

どう考えてもこの異常なやり方は、日本人とは到底考えられません!

その他、この戸田議員は過去に卒業式シーズンになると国旗掲揚、国歌斉唱をしている学校に乱入し、妨害活動までしていた、いわくつきの議員であり、過去に政治資金規正法違反で有罪と公民権停止、一時は議員失職したにもかかわらず、また門真市議の議員の椅子に返り咲いているのです。

私の選挙での嫌がらせには、この戸田議員率いる、反辺野古基地活動家の極左メンバーも数名現れ、監視されていました。

このような極悪非道な人物と連携しているような豊中市議・木村真に正義をひけらかす資格などありません!

戸田議員の目がチカチカするホームページ
http://www.hige-toda.com/
戸田と結託していた木村真の森友学園問題
「やった!木村議員提訴がマスコミで大報道!極右小学校に国有地を秘密格安投げ売り!」
http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=7730;id=01#7730
戸田一派になった上西小百合
http://www.hige-toda.com/_mado04/moritomogakuen/moritomo_index.htm


連帯ユニオンをご存知ない方に説明させていただきます。

全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部、いわゆる関ナマが連帯ユニオンとして有名ですが極左暴力集団、慰安婦支援団体と協力する完全な北朝鮮系で、日朝友好なにわの翼・訪朝団として2011年にも訪朝北朝鮮賛美、チュチェ思想、日本キムイルソン主義研究会の副会長は、結※久(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)

オバマ前大統領が広島に慰霊訪問された際も、歓迎街宣をしていた私達に連帯ユニオン広島支部が妨害してきました。しかも慰霊の日に、神経を逆撫でするような何の関係もない朝鮮戦争阻止というテーマのデモまでやっていました。このような労組が、日本再建に立ち塞がっているのです。極左暴力集団に対して、企業側が強い言葉で反発するのは当然だと思います。

この稿続く。


政権攻撃を行っている当事者達は、どんな人間達なのか、朝日新聞、毎日、東京を購読しNHKを視聴していては絶対に分からない事の真実が

2018年10月09日 10時45分58秒 | 日記

以下は3/21に発信した章であるが、gooにおいて昨日のベスト50に入っていた。

物事の次第と、政権攻撃を行っている当事者達は、どんな人間達なのか、朝日新聞、毎日、東京を購読しNHKを視聴していては絶対に分からない事の真実が人類史上最大の図書館である事がその最大の存在意義であるインターネットでは見事に明かされている実例である。

この記事を読むと朝日新聞、毎日、東京等の論説委員やNHKの報道・編集部等に、この記事が指摘している勢力と同等、同質の人間達が入り込んでいる事も確実であろうと明瞭に類推できるのである。

以下は、今、ネットで発見した記事である。

https://ameblo.jp/ryobalo/entry-12256572787.html

さて、上記のニュースに載っている財務局を告発した豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、東京五輪、カジノ法案に反対している反安倍・反維新の議員です。
http://www.rentai-union.com/link/

連帯ユニオンは、極左過激派であり、沖縄から機動隊を撤退させろ!という抗議を府警本部前でも定期的にやっています。彼らは日本人ではないと思います。


さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」保守の会会長、松山昭彦氏のブログにも木村真のことが書かれています。
森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html


豊中市議・木村真議員

この木村真と盟友と豪語する極左暴力集団、連帯ユニオン近畿地方顧問である門真の悪徳戸田議員には私が大東市議会議員選挙において、ご自身の選挙区でないにもかかわらず、わざわざ私が立候補する選挙区域に出向いてこられ、朝の辻立ちで、私を貶める言葉を羅列した録音テープをスピーカーで流され、ストーカーのように付け回され、お家や電話番号をyoutubeに晒され(当時はしょっちゅう嫌がらせ電話がかかってきていました)、お手伝いくださった方や、私の親にも執拗にストーカー行為、同じく、連帯ユニオン議員ネットワークであり、反在特ネットワークという肩書のある現大東市議の光城敏雄という議員からも選挙期間前からに私は毎朝、恫喝を受けていました。私は何の組織力もないので、そこに付け込み、彼らの嫌がらせはエスカレートしていました。

大東市議・光城敏雄議員

どう考えてもこの異常なやり方は、日本人とは到底考えられません!

その他、この戸田議員は過去に卒業式シーズンになると国旗掲揚、国歌斉唱をしている学校に乱入し、妨害活動までしていた、いわくつきの議員であり、過去に政治資金規正法違反で有罪と公民権停止、一時は議員失職したにもかかわらず、また門真市議の議員の椅子に返り咲いているのです。

私の選挙での嫌がらせには、この戸田議員率いる、反辺野古基地活動家の極左メンバーも数名現れ、監視されていました。

このような極悪非道な人物と連携しているような豊中市議・木村真に正義をひけらかす資格などありません!

戸田議員の目がチカチカするホームページ
http://www.hige-toda.com/
戸田と結託していた木村真の森友学園問題
「やった!木村議員提訴がマスコミで大報道!極右小学校に国有地を秘密格安投げ売り!」
http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=7730;id=01#7730
戸田一派になった上西小百合
http://www.hige-toda.com/_mado04/moritomogakuen/moritomo_index.htm


連帯ユニオンをご存知ない方に説明させていただきます。

全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部、いわゆる関ナマが連帯ユニオンとして有名ですが極左暴力集団、慰安婦支援団体と協力する完全な北朝鮮系で、日朝友好なにわの翼・訪朝団として2011年にも訪朝北朝鮮賛美、チュチェ思想、日本キムイルソン主義研究会の副会長は、結※久(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)

オバマ前大統領が広島に慰霊訪問された際も、歓迎街宣をしていた私達に連帯ユニオン広島支部が妨害してきました。しかも慰霊の日に、神経を逆撫でするような何の関係もない朝鮮戦争阻止というテーマのデモまでやっていました。このような労組が、日本再建に立ち塞がっているのです。極左暴力集団に対して、企業側が強い言葉で反発するのは当然だと思います。

この稿続く。


以下は昨日の検索数ベスト50である。

2018年10月09日 10時34分44秒 | 日記

順位

ページ名

1

関西生コンのドンこと武建一、100億円近い金を集めていた事が判明

3

中華思想や華夷秩序の書物にある知的吸収がその核になっているのだろうか。

4

Specifically, Russia, China, North Korea, and South Korea are included in this.

5

Because social reliability and social contract do not grow up, it cannot proceed

6

なぜそうなるのか、私は海の向こうの東洋的専制圈との共鳴、あるいはそこから伝統的な知識を借りるという、アジア主義の深い影響を挙げたくなる

7

People follow the tyranny group and dictators to 'better bend than break' style,

8

It is an area where division of labor cannot be done well.

9

民衆は「長いものには巻かれろ」式に専制集団や独裁者に従い、経済・政治の責任ある主体であることを自ら好んで回避する。

10

and it is easy to take reckless action with self-centered values.

11

さらに私はこの地域を東洋的専制圈(A Zone of The Oriental Despotism)と呼んでいる。

12

Furthermore, I call this region the A Zone of The Oriental Despotism.

13

Historically, these areas have never experienced the region division of labor of the

14

なぜなら、国民のなかに少数でも卑劣な人間がいれば「あいつは卑劣だ」といって糾弾されるが、韓国では全国民が卑劣なので、卑劣ということに

15

Why is China doing such a thing...A country where trust is not born

16

国内の規範・法のみならず、国際的なルールにも進んで従うことができず、自己中心的な価値観で無謀な行動をとりやすい。

17

何故、中国はこんなことをする国なのかということを、先日、ご購読を薦めた古田博司教授の以下の歴史的な名著は、完璧に明らかにしている

18

日本で言えば、戦時中の軍部や戦後のマスコミの一部など。

19

if there are a few sneaky people in the citizen, it is denounced that ‘he is sneaky’, but

20

History of inseparable relation between China and Korea

21

whole nation is a meanness, so it will not show any inhumane characteristics in meanness

22

自己中心的な価値観は他の価値観や社会の多様な言論の存在を許さないが、その不寛容性が却って、彼らの社会的凝集力となってしまっている

23

結果として社会的な信頼関係や契約関係が育つことがなく、凝集力を欠いた社会の上に専制集団が派閥をもって君臨し、

24

学歴エリートの専制的幹部と、信賞必罰なしにラインを上昇するヒラメ体質の部下たち、自己保存と出世欲だけの社員が集まれば東洋的専制体制に

25

ユーラシア大陸の極西から極東に及ぶ、圈(zone)の問題だ。具体的には、ロシア・中国・北朝鮮・韓国がこれに含まれる。 

27

日本も神道の神様まで分業しているくらいの分業得意国である。

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信頼関係が生まれないから、約束関係も契約関係もダメだ、ということになる。 

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その不断の闘争による政権交替のみが腐敗緩和の浄化装置となっているというのが、この地域の特徴ということになるだろう。

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辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

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原子力技術を輸出する取り組みもあり、2030年までに80基の原子炉を輸出する目標を掲げている。

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増大する電力需要に応えるため、今後も原子力発電の拡大が計画されている。2010年から2021年の間に12基の原子炉が増設される計画で

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恐ろしい監視社会ですが、中国にいる以上、そのくらいは当然のこととして覚悟しなければならない、気を付けなければいけないよ、

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韓国における原子力発電所の発電容量は合計17.5ギガワットを超える。これは韓国の総発電容量の28.5%、総電力消費量のうち45%を占める

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韓国の原子力発電所は4ヶ所と比較的少ないが、それぞれが4基以上の原子炉を持つ。

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設備利用率は現在93.4%を達成し、日本の約三分の一の価格で消費者への電力供給を実現したとしている。

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高速道路も同じです。中国では携帯電話が完全に盗聴され、私がどこにいるか、という情報も常時簡単に把握されています

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国連に税金をつぎ込んで自らを先住民族にされ、更に自腹で撤回要求のために何度もジュネーブまで渡ることほど馬鹿らしいことはない

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国連による「沖縄県民は先住民族だ」とする勧告は、沖縄の新たな米軍基地撤去運動の国際プロパガンダの発信源である

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Built To Spill - Just A Habit

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以下は昨日の検索数ベスト50である。

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このように、反差別闘争とはマイノリティーの力を最大化し、マジョリティー(日本人)の発言を封印する日本解体闘争に他ならない。

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現在、日本の世論は反日マイノリティーによって作られていく仕組みになっていると言っても過言ではない。

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豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

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さらに同団体の委員長・金昭子氏は総連・中央委員会副議長さらに同団体の委員長・金昭子氏は総連・中央委員会副議長であるのみならず北朝鮮本国の国会議員(最高人民会議代議員)

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有田芳生氏が就任したが、彼は、糸数慶子氏がジュネーブの国連人種差別撤廃委員会に参加した際も会場では常に隣りに座っていた

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Built To Spill - Goin' Against Your Mind.

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金日成・金正日主義研究全国連絡会のメンバーなど70余人が参加とあり、その中に沖縄平和運動センターの大城悟事務局長が