今日は少し天気が悪くなりそうです。
新旧問わずバンドの調整のお客様が本当に多くなってきました。
多い日で5,6人は来店されると思います。
10年くらい前は1ヵ月に数人だったような気がします。
そんな時代になってきたんですね。これから時計屋としては怖い気がします。
昨日はおととい分解掃除をしたブルガリの調整がやはり悪く再度調整です。
3番車、秒針車のあがきが大きいみたいで調整をして今テスト中です。
調子よく行ってくれればいいのですが・・・。
分解掃除はロレックスです。
エアキングモデルです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/4f/c76b4d1bd9bc184f64cf12c49ba0252b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/87/44d178a87a593b1ae81742187620d218.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/32/2de872eb0f36f16719656fa89c182eb8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/aa/dfcf0f98bc261fac10d816796596a5fe.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/4d/d98c9c6e9c3a6f0a62525b98e2d485e8.jpg)
キャリバー3000
ゼンマイが切れての不具合で、分解掃除ゼンマイ交換、ケースブレスの洗浄とパッキン交換を含めた防水テストを依頼されました。
機械はゼンマイを交換してタイミング調整。
精度も良く出ていると思います。
今日は文字盤と針を取り付けて実測検査に入る予定です。
今日はサブマリーナの修理をする予定です。
新旧問わずバンドの調整のお客様が本当に多くなってきました。
多い日で5,6人は来店されると思います。
10年くらい前は1ヵ月に数人だったような気がします。
そんな時代になってきたんですね。これから時計屋としては怖い気がします。
昨日はおととい分解掃除をしたブルガリの調整がやはり悪く再度調整です。
3番車、秒針車のあがきが大きいみたいで調整をして今テスト中です。
調子よく行ってくれればいいのですが・・・。
分解掃除はロレックスです。
エアキングモデルです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/4f/c76b4d1bd9bc184f64cf12c49ba0252b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/87/44d178a87a593b1ae81742187620d218.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/32/2de872eb0f36f16719656fa89c182eb8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/aa/dfcf0f98bc261fac10d816796596a5fe.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/4d/d98c9c6e9c3a6f0a62525b98e2d485e8.jpg)
キャリバー3000
ゼンマイが切れての不具合で、分解掃除ゼンマイ交換、ケースブレスの洗浄とパッキン交換を含めた防水テストを依頼されました。
機械はゼンマイを交換してタイミング調整。
精度も良く出ていると思います。
今日は文字盤と針を取り付けて実測検査に入る予定です。
今日はサブマリーナの修理をする予定です。