アマゾンからとある商品を注文して、装着できなかったのて、
返品可能かどうか確認をいれた。
こういうコールセンターへ電話してもなかなかかからず、
時間ばかりくって、らちがあかないことが多いのですが
なんと、WEBから申込むとアマゾンから連絡が入り、即時対応してくれた。
本人確認、なにを購入したかは、既に顧客情報からわかるみたいで、
話が早い。
返品理由を明確に伝えると、確認と対処を早くやってくれた。
返金、返送の案内も明確で、集荷にまで来てくれる。しかも伝票 は、
ゆうパックで作って来て集荷してくれ、時間指定もできる。
この仕組みは、すごい。
CRMの仕組み、システムと対処する仕組みが連動してて素晴らしいものがある。
驚きでした。
返品可能かどうか確認をいれた。
こういうコールセンターへ電話してもなかなかかからず、
時間ばかりくって、らちがあかないことが多いのですが
なんと、WEBから申込むとアマゾンから連絡が入り、即時対応してくれた。
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話が早い。
返品理由を明確に伝えると、確認と対処を早くやってくれた。
返金、返送の案内も明確で、集荷にまで来てくれる。しかも伝票 は、
ゆうパックで作って来て集荷してくれ、時間指定もできる。
この仕組みは、すごい。
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