これが現在乗っている車です。
2004年式の6MT、色はシルバーグレイ。
2008年5月に中古で購入しました。
購入当時は1万4千キロ、本日現在ちょうど約4万キロを刻んでいます。
過去にも書きましたが、結局、自分のクルマの評価基準は、
メルセデスのEクラス(W124(初めてこれの300E 4MATICを乗ったときは衝撃的だった))や、190クラス(W201)であり、BMWの3シリーズ(E36(特に318iを初めて乗ったときは衝撃的だった)や、手前味噌ですがE46)であり、フォルクスワーゲンゴルフ3であり、、、
これに見合うMT車は、今回の330iしかなかったんです。
現在のBMWの1や3はそういった意味ではすっかり変質してしまっています。
ですから最新の5シリーズは、久々に「キター」って感じですね。
今回の330は久々に長く乗れそうな車です。
「私にとって」ゆっくり乗っても飛ばしても、こんなに楽しい車はそうそうありません。
目指せ15万キロ、といったところでしょうか、、、
2004年式の6MT、色はシルバーグレイ。
2008年5月に中古で購入しました。
購入当時は1万4千キロ、本日現在ちょうど約4万キロを刻んでいます。
過去にも書きましたが、結局、自分のクルマの評価基準は、
メルセデスのEクラス(W124(初めてこれの300E 4MATICを乗ったときは衝撃的だった))や、190クラス(W201)であり、BMWの3シリーズ(E36(特に318iを初めて乗ったときは衝撃的だった)や、手前味噌ですがE46)であり、フォルクスワーゲンゴルフ3であり、、、
これに見合うMT車は、今回の330iしかなかったんです。
現在のBMWの1や3はそういった意味ではすっかり変質してしまっています。
ですから最新の5シリーズは、久々に「キター」って感じですね。
今回の330は久々に長く乗れそうな車です。
「私にとって」ゆっくり乗っても飛ばしても、こんなに楽しい車はそうそうありません。
目指せ15万キロ、といったところでしょうか、、、