フライトそのものに付加価値があります
時間をかけて
ぐるりぐるりと
かけめぐる
クルージングそのものに
付加価値があります
クルージングといっても
島の上空を
周回する楽しみ方
という意味なんですけど。
ヘリコプターほどに小型の機種でなく、
小型のプロペラ機であれば、
一度により多くの人を乗せて
上空からの観覧を楽しんでもらうことができます
航空機を
用途:移動・輸送ONLY
と制限してしまうと
定期運行以外の目的のために用いてはならない
というような規制がかかっていると
耐用年数をもつ、不動産資産である航空機は
じわじわとアイドルタイムの蓄積を経験していくことになります
アイドルタイムの蓄積とは財産の浪費行為にほかなりません
安全に有効活用できる状態を保っているのに
活用を実現する機会を見送り続けて
ある特定の時期その都度に遊休状態という記録が
残されていった
というようなことです
何がしたいかというと
遊んでいる小型機の
100パーセント
有効活用
を
もくろんでみる
ということになります
スイッチによる
2元指揮系統
確立
この時間帯は
確実に
定期航空運行便部門の
指揮系統に忠実でなくてはならない
定期航空運行便部門が
責任を持って
それぞれの固有機体に対して
開放として拘束を要求しない時間については
観光部門の
指揮系統に
拘束されてもよいというような
選択肢が与えられるようになると
複数の指揮系統下で
活動することが
可能になります。
時間をかけて
ぐるりぐるりと
かけめぐる
クルージングそのものに
付加価値があります
クルージングといっても
島の上空を
周回する楽しみ方
という意味なんですけど。
ヘリコプターほどに小型の機種でなく、
小型のプロペラ機であれば、
一度により多くの人を乗せて
上空からの観覧を楽しんでもらうことができます
航空機を
用途:移動・輸送ONLY
と制限してしまうと
定期運行以外の目的のために用いてはならない
というような規制がかかっていると
耐用年数をもつ、不動産資産である航空機は
じわじわとアイドルタイムの蓄積を経験していくことになります
アイドルタイムの蓄積とは財産の浪費行為にほかなりません
安全に有効活用できる状態を保っているのに
活用を実現する機会を見送り続けて
ある特定の時期その都度に遊休状態という記録が
残されていった
というようなことです
何がしたいかというと
遊んでいる小型機の
100パーセント
有効活用
を
もくろんでみる
ということになります
スイッチによる
2元指揮系統
確立
この時間帯は
確実に
定期航空運行便部門の
指揮系統に忠実でなくてはならない
定期航空運行便部門が
責任を持って
それぞれの固有機体に対して
開放として拘束を要求しない時間については
観光部門の
指揮系統に
拘束されてもよいというような
選択肢が与えられるようになると
複数の指揮系統下で
活動することが
可能になります。