goo

あー近鉄電車よ、


近鉄電車のバカ対応に怒り

10月17日(月)

朝からたーいへん。
近鉄電車が遅延、それも特急は運行休止。
駅でのアナウンスはまったくなし。
駅には人がわんさかで、
右往左往している状態なのになんの説明もない。
新幹線の時間が迫る。

結局、遅れ遅れている急行に乗る。
こんどは、それも途中までしかいかないという。
中途半端なところで乗り換え。

新幹線のチケットをスマホでなんども変更。
ネット時代でなかったら・・・

京都に着いて走る。
ギリギリでセーフ。

トラブルに弱い(対応最悪)近鉄電車を知る。
従業員対応のダメさ(質問への答え方にも怒りが)、
レベルの低さに怒りを通り越してあきれる。

我が駅なんて、なーんの告知もなし、駅員の姿もなし。
駅は待つ人がどんどん増えて混乱していく。

呆れてしまった。

本日は怒りのブログでした。
はじめてだな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )