芝さんがタガーに入っている上に、
百々さんのスキンブルシャンクスは見たことがないので
ものすごく行きたくなりまして。
友人の協力で前予でC席が取れましたので
(金がないのでC席以外では行けないのよ)
めでたく行くことができました。ありがとう!!
とにかく芝さんのナマ声を聞くのが第一。
最近はCDで繰り返して聞いているけど、
やっぱナマ声が聞きたいのよ。
タガーよ、タガー。
ああ、嬉しい。
声は張りがありました。
舌を出すことは少なめだけど(当社比)、
腰クネクネとかは相変わらず。
シメはリモコンでした。
ただね。若いネコが多いし。ダンサー体型の人が多いし。
踊れないわけでは全然無いんだけど
ダンサーの動きではないのが、今回のメンツでは浮き彫り。
まあ、シンガーだしな。
おじさんネコでいいよね。
そう、おじさんに、よりシフトしたので
エロさは足りないかも。
でも、チェに慣れた身からすれば、
これくらいでちょうどいいかも。
つい最近まではモジャモジャ髭の革命家(予備軍)だったんだよなあ。
あ、そうだ!
ミストを称えるところで、予備席(事故席)に座り込んでいたよ。
踊りに誘うのは、やっぱり妙齢の女性で、デコチュー付きだった。
井上さんは、包み込むような母性を感じさせるジェリーロラムは
ミュージカル調で、
妖婦グリドルボーンはオペラ調の歌い方で
完全に演じ分けていました。
こういうのも、いいね。
ソノクイも余裕タップリ。
エバで自信がついたのか、
ネコでも堂々としていました。
百々さんのスキンブル。
可愛い!
鉄道好き、なんだね。
マニアでもオタクでもなく、鉄道ファン。
秋葉原の交通博物館(現在与野に移転中)に
通っていたんだろうなあ、ってカンジ。
ただ、高い声がちょっと辛そうだったような。
でも、可愛いし。
マンカスは趙さん。
訛りがキツいわ。
そのせいか、なんとなく、ナレーター的ポジション。
みんなのなかのトップ、とは、ちょい違う気もした。
けど、vsマキャは格好良かった。
ミストは蔡さん。
最初に見たのが蔡さんのせいか、
私のミストは蔡さんだな、と実感した。
サル顔でこそミスト。訛ってこそミスト。
ミストは「バレエ的な動きのショーダンス」の方が好き。
「バレエそのもの」よりも。
小柄だから仔猫ちゃんに見えるし。
グリザは重水さん。
前回見た奥田さんが「若い女性」だったので
それに比べれば「若くない」ってだけでも
まだマシだと思う私のハードルって低い?
逆にシラバブの八幡ちゃんの歌がキツイ。
四季的にありなのか?
それとも、ミストレスといい、
ウェーバーがこういう声を必要としているのか?
カッサンドラは井藤姉。
今日「オクラホマ」を見れば
井藤姉妹のハシゴになったのに
と、間抜けなことを思う。
やっぱキリヤンに似ているよねえ。
踊りのラインが綺麗。
踊りと言えばヴィクトリアの金井さん。
だいぶ滑らかな動きになった。
まあ、あれだけ踊っていれば・・・。
そいでもってタントミールは高倉さん。
美脚を拝む。
ギルバート隊長は萩原さん。
かっちょええっっっっ!!!!
タンブルの岩崎さんって、ミズにちょっと似てると思うのは
もしかして被り物のせいなのかな?
顔が縦長気味に見えるんだよね。
井藤姉と並ぶと、ミズ・キリみたいなのだ。
とにかくキヨタンのナマ声。ナマ歌!
幸せでした。
グリザベラ 重水由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン 井上智恵
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
ランペルティーザ 磯谷美穂
ディミータ 滝沢由佳
ボンバルリーナ 南 千繪
シラバブ 八幡三枝
タントミール 高倉恵美
ジェミマ 王 クン
ヴィクトリア 金井紗智子
カッサンドラ 井藤湊香
オールドデュトロノミー 種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 田島雅彦
マンカストラップ 趙 宇
ラム・タム・タガー 芝 清道
ミストフェリーズ 蔡 暁強
マンゴジェリー 幸田亮一
スキンブルシャンクス 百々義則
コリコパット 王 斌
ランパスキャット 張 沂
カーバケッティ 劉 志
ギルバート 萩原隆匡
マキャヴィティ 満 寧
タンブルブルータス 岩崎晋也
百々さんのスキンブルシャンクスは見たことがないので
ものすごく行きたくなりまして。
友人の協力で前予でC席が取れましたので
(金がないのでC席以外では行けないのよ)
めでたく行くことができました。ありがとう!!
とにかく芝さんのナマ声を聞くのが第一。
最近はCDで繰り返して聞いているけど、
やっぱナマ声が聞きたいのよ。
タガーよ、タガー。
ああ、嬉しい。
声は張りがありました。
舌を出すことは少なめだけど(当社比)、
腰クネクネとかは相変わらず。
シメはリモコンでした。
ただね。若いネコが多いし。ダンサー体型の人が多いし。
踊れないわけでは全然無いんだけど
ダンサーの動きではないのが、今回のメンツでは浮き彫り。
まあ、シンガーだしな。
おじさんネコでいいよね。
そう、おじさんに、よりシフトしたので
エロさは足りないかも。
でも、チェに慣れた身からすれば、
これくらいでちょうどいいかも。
つい最近まではモジャモジャ髭の革命家(予備軍)だったんだよなあ。
あ、そうだ!
ミストを称えるところで、予備席(事故席)に座り込んでいたよ。
踊りに誘うのは、やっぱり妙齢の女性で、デコチュー付きだった。
井上さんは、包み込むような母性を感じさせるジェリーロラムは
ミュージカル調で、
妖婦グリドルボーンはオペラ調の歌い方で
完全に演じ分けていました。
こういうのも、いいね。
ソノクイも余裕タップリ。
エバで自信がついたのか、
ネコでも堂々としていました。
百々さんのスキンブル。
可愛い!
鉄道好き、なんだね。
マニアでもオタクでもなく、鉄道ファン。
秋葉原の交通博物館(現在与野に移転中)に
通っていたんだろうなあ、ってカンジ。
ただ、高い声がちょっと辛そうだったような。
でも、可愛いし。
マンカスは趙さん。
訛りがキツいわ。
そのせいか、なんとなく、ナレーター的ポジション。
みんなのなかのトップ、とは、ちょい違う気もした。
けど、vsマキャは格好良かった。
ミストは蔡さん。
最初に見たのが蔡さんのせいか、
私のミストは蔡さんだな、と実感した。
サル顔でこそミスト。訛ってこそミスト。
ミストは「バレエ的な動きのショーダンス」の方が好き。
「バレエそのもの」よりも。
小柄だから仔猫ちゃんに見えるし。
グリザは重水さん。
前回見た奥田さんが「若い女性」だったので
それに比べれば「若くない」ってだけでも
まだマシだと思う私のハードルって低い?
逆にシラバブの八幡ちゃんの歌がキツイ。
四季的にありなのか?
それとも、ミストレスといい、
ウェーバーがこういう声を必要としているのか?
カッサンドラは井藤姉。
今日「オクラホマ」を見れば
井藤姉妹のハシゴになったのに
と、間抜けなことを思う。
やっぱキリヤンに似ているよねえ。
踊りのラインが綺麗。
踊りと言えばヴィクトリアの金井さん。
だいぶ滑らかな動きになった。
まあ、あれだけ踊っていれば・・・。
そいでもってタントミールは高倉さん。
美脚を拝む。
ギルバート隊長は萩原さん。
かっちょええっっっっ!!!!
タンブルの岩崎さんって、ミズにちょっと似てると思うのは
もしかして被り物のせいなのかな?
顔が縦長気味に見えるんだよね。
井藤姉と並ぶと、ミズ・キリみたいなのだ。
とにかくキヨタンのナマ声。ナマ歌!
幸せでした。
グリザベラ 重水由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン 井上智恵
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
ランペルティーザ 磯谷美穂
ディミータ 滝沢由佳
ボンバルリーナ 南 千繪
シラバブ 八幡三枝
タントミール 高倉恵美
ジェミマ 王 クン
ヴィクトリア 金井紗智子
カッサンドラ 井藤湊香
オールドデュトロノミー 種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 田島雅彦
マンカストラップ 趙 宇
ラム・タム・タガー 芝 清道
ミストフェリーズ 蔡 暁強
マンゴジェリー 幸田亮一
スキンブルシャンクス 百々義則
コリコパット 王 斌
ランパスキャット 張 沂
カーバケッティ 劉 志
ギルバート 萩原隆匡
マキャヴィティ 満 寧
タンブルブルータス 岩崎晋也