ショーは短い!ほんとに短い!!
中詰めのトップさん銀橋渡りが終わり
下手でセリ下がり、ってタイミングで終わります。
短いとわかっていたのに、
「え?これで終わり????」とはてなマークたくさん。
内容は、オギーらしい。
ちょっと「パッサージュ」に似ているかな。
場面がクッキリ独立しておらず
ひたすら流れていく。
拍手のタイミングが掴めないので
ただ見ているだけで終わる。
ネタも衣装も、サイトー君と共通する部分があるのに
オギーは耽美で、サイトー君は萌えになるのが不思議。
美術部内の漫画研究会がオギーで
サイトー君はアニパロ系とでも言えばいいのか。
オギーの退団は惜しい。
芝居は外でも作れるけど、
ショーは宝塚だけなんだよ。
外部委託という形でもいいから
この先も宝塚に関わってくれないだろうか。
ミズが妖しく、ハマコの歌声が心地よい。
テルもキタロウも、越リュウに似ているのが不思議だ。
そんなショーの後なので、
芝居はものすごく長く感じる。
しかも、正塚芝居。
正塚さんにしてはショー的な部分は多いんだけど
台詞の積み重ねなので、
かなり集中しないと、話に入り込めない。
緊張の糸がぷつっと切れたら、
そのまま夢の国へGO!だ。
だ。
だった。(ごめん)
席が悪かったのか、ミズとユミコの台詞が聴き取りづらかった。
台詞の半分ぐらいが聴き取れなかった。
私の受信機が壊れているのか?
歌は聴き取れたんだけど。
話に入り込めなかったのは、それも原因のひとつ。
大劇場のわりには、恋バナより、男の友情だった。
次回はしっかり見よう。
キムが伸びてきているな~、ってカンジ。
しなちゃん可愛い。退団が残念。
中詰めのトップさん銀橋渡りが終わり
下手でセリ下がり、ってタイミングで終わります。
短いとわかっていたのに、
「え?これで終わり????」とはてなマークたくさん。
内容は、オギーらしい。
ちょっと「パッサージュ」に似ているかな。
場面がクッキリ独立しておらず
ひたすら流れていく。
拍手のタイミングが掴めないので
ただ見ているだけで終わる。
ネタも衣装も、サイトー君と共通する部分があるのに
オギーは耽美で、サイトー君は萌えになるのが不思議。
美術部内の漫画研究会がオギーで
サイトー君はアニパロ系とでも言えばいいのか。
オギーの退団は惜しい。
芝居は外でも作れるけど、
ショーは宝塚だけなんだよ。
外部委託という形でもいいから
この先も宝塚に関わってくれないだろうか。
ミズが妖しく、ハマコの歌声が心地よい。
テルもキタロウも、越リュウに似ているのが不思議だ。
そんなショーの後なので、
芝居はものすごく長く感じる。
しかも、正塚芝居。
正塚さんにしてはショー的な部分は多いんだけど
台詞の積み重ねなので、
かなり集中しないと、話に入り込めない。
緊張の糸がぷつっと切れたら、
そのまま夢の国へGO!だ。
だ。
だった。(ごめん)
席が悪かったのか、ミズとユミコの台詞が聴き取りづらかった。
台詞の半分ぐらいが聴き取れなかった。
私の受信機が壊れているのか?
歌は聴き取れたんだけど。
話に入り込めなかったのは、それも原因のひとつ。
大劇場のわりには、恋バナより、男の友情だった。
次回はしっかり見よう。
キムが伸びてきているな~、ってカンジ。
しなちゃん可愛い。退団が残念。