飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

米核冷却塔爆破シーン!!

2010-06-12 12:09:07 | 閑話休題

閑話休題の話だが......。
壮絶な爆破解体だ!


 これが爆薬による爆破解体!!


 何かとは、違う。何かとは何?  それは言わないでおこう。




SRS Demolishes Massive Cooling Tower
http://www.youtube.com/watch?v=PjPdEw4MWTc&feature=player_embedded
</object>。

【転載開始】米核冷却塔爆破シーン

仕掛けたも仕掛けたり、爆弾1000ポンド(454kg)超!

これは米サウスカロライナ州サバンナリバー工場(SRS)で 24日、Kリアクターの冷却塔(K Cooling Tower)が爆破された時の模様です。

塔は高さ450フィート(137m)、幅345フィート(105m)。計画的に倒壊された冷却塔としては世界史上2番目の大きさで す。北朝鮮がアメリカに倒壊のお金をもらって2008年に 爆破した冷却炉は高さ30mでしたもんね...。

海外TV局を呼んで見世物にする北朝鮮と違い、米国はマスコミ・一般市民は完全シャッ トアウト。付近を走る高速125号線まで30分間全面通行止めにする念の入れようでしたよ。

SRSは1950年代から稼働している米軍核物質・核弾頭生産施設で、生産炉3基でプルトニウム、1基で核弾頭に詰める三重水素を生産しています。

この冷却塔は1992年に建造されたんですが、その1年前に冷戦が終結したこともあり、20年近くロクロク使われてこなかったもの。出番ない割に管理費 (国民の血税)ばかり嵩むので、もう壊しちゃえ、と。

ところがこれだけのサイズとなると壊すのも一難儀で...。先立つものがなくてズルズル先延ばしになってたのですが、このたび米国再生・再投資法案 (American Recovery and Reinvestment Act)が通って予算が捻出され、晴れて倒壊の運びとなりました。

どう壊すのか? 大木を倒すキコリをイメージしてもらえれば早いんですが、爆弾は塔の地面に近い方の250フィート(76m)に4000箇所近く仕掛けま す。あとは重力に任せるだけ。この爆弾の配置によって倒壊のプロセスが決まるんですね。

倒壊時の動画・詳細写真をはっておきます。【転載終了】


暴かれるか、日本航空123機墜落事故の真相?!番外①

2010-06-12 11:48:25 | 123

御巣鷹に新手の陰謀工作!!
日航機123便墜落『現場』を荒らす輩!
その目的は、『陰謀現場』を探索する奴は、
冤罪事件で身柄を確保するぞ!という脅迫に......?!
相違ない!!



 新手の陰謀工作に違いあるまい。『日本航空123機墜落事故の真相』をネット上で追求する動きが止まらないものだから、何とか水を掛けようとしている。


 昨今は、自ら現場に証拠探索に立ち入る勇気ある人々がいる。元祖は知る人ぞ知る人物だが、その身柄確保が目的かも知れない。勿論、冤罪事件の捏造である。


 これは今に始まったことではない。もしも、それが発覚したら、速攻、拡散を開始する。


 しかし、冤罪で真実が隠されるはずがない。寧ろ、表面化する。表面化すれば、注目が集まる。一時的に蓋をしたかに見えて、その実、発酵させ、熟成を促進するだけだ。その事が何故分からないのだ。


 しかし、安易な探索は充分に警戒を要する。


 御巣鷹の日航機123便墜落現場は、豊富な証拠が今だ手つかずで眠っている。このことは紛れもない真実である。それは何時の日か真実を明らかにするであろう。又、その事を知る人間は増えている。


 止むに止まれず、現場に押し入り、それを確認したいと発心する人々が大勢いることは確かである。それを恐れているのであろう。そんなことはお見通しだ。それで威嚇して、冤罪事件を起こして、思いとどまらせようという魂胆ぐらい誰でも考える。


 もし、勇気あるtruth seekerがいるとしたら、探索実行する前に最低次のことを実行するべきだ。


  1. 単独行動を避けて、複数行動をすること
  2. 明確に行動計画を公開すること(事前公開の必要なし、公開記録を委託すればよい)
  3. 行動記録を取ること(メモないし動画)
  4. 証拠収集したら、速攻、公開すること(匿名でも良いから、ネットに流す)
  5. ビデオ・写真等記録に残すこと
  6. それらも速攻公開すること(匿名でも良いから、ネットに流す)
  7. 身辺を警戒し、それらも記録すること(必要なら、ネットに流す)
  8. 真実は、最上の防御策である

      

 講演会以来、『新日本の黒い霧』サイトの更新が止まっている。心配するメールも寄せられるが、拡散担当の投稿者にサイト以上の情報はない。


 大丈夫だろう。確信している。当該サイト管理者には、きっと加護がある。それは多くの御霊の願いが込められている。そう確信する。真実は最終的には勝利するのだ。勧善懲悪の小説ではないが、ここにも『事実は、小説よりも奇なり』の原則は働く、と思うからである。



【転載開始】御巣鷹慰霊碑周辺でいたずら

6月8日 18時20分

K10049757411_1006081820_1006081837_

25年前に日航ジャンボ機が墜落して520人が犠牲になった群馬県上野村の慰霊碑の近くで、遺族を傷つける ような心ない書き込みをした短冊が見つかるなど、悪質ないたずらが相次いでいることがわかり、管理人の男性は「村役場と相談して警察に被害届を出すことを 考えている」と話しています。

昭和60年8月に日航ジャンボ機が墜落して520人が犠牲になった上野村の御巣鷹の尾根には慰霊碑 や墓標が建てられ毎年、慰霊の登山が行われています。御巣鷹の尾根を管理する黒沢完一さんによりますと、先月の上旬に慰霊碑の近くで遺族を傷つけるような 書き込みをした短冊が見つかったほか、30日には、登山口の駐車場で傘を燃やした跡が見つかったということです。さらに、今月3日には慰霊碑の近くに置か れた千羽鶴が散乱しているのが見つかったということです。管理人の黒沢さんは「登山者は慰霊の気持ちで登ると思っていたのに悪質ないたずらをする人がいる のは残念だ。村役場と相談して警察に被害届を出すことを考えている」と話しています。【転載終了】

   


心配ない! 目に見えぬ無数のturth seekersがついている!!


【転載開始】先日の報道により

 先日の御巣鷹慰霊碑付近のいたずら事件の報道はご存知のことと思う。
もちろん私はそんな事はしないし、する気持ちも分からないが、その前 に本当にいたずらなのか?
わざわざあの急斜面を登っていたずらだけして降りるなど考えられない。
おそらくS氏の確保が目的であろう。 2007年末から頻発しているという部分からも間違いないだろう。工作である。また、S氏は以前パトカーとのトラブルで逮捕歴があるので(おそらく危険を 感じての追跡劇だったのだろう。)悪人に仕立てやすいであろう。

タチが悪いとはいえ、いたずらの報道をあれほど多くのメディアが一斉に表 に出す時点でおかしいと感じるのが当たり前だ。警察に通報する可能性があるというが、普通はマスコミへの報告より警察の方が先だろう。
ということ は、脅しであると考えるのが妥当であろう。
下手をしたら、ここ最近追求者としてその筋では知られているであろうS氏よりも、他の現場に近づく者を 逮捕して見せしめにするという考え方もある。
そこで私もまずは身の安全を先決することにした。故意的冤罪につき、何がネタに使われるか分からない ので、少しの間123便の情報から離れることにする。権力に締め付けられるのは腹立たしいが、これからも情報拡散を続けるにはまずは身の安全だと考えた。 残念だが、間違ったことをしていなくても人生を棒に振ることになる日本国である。

こちらも家族がいる身でもあり、読者の方々にはご理解を 頂きたくご報告いたします。

しかし、この報道で123便事件の信憑性がグッと上がったことになる。
よほど切羽詰まった感じが伝 わってくる。おそらく本家ブログの講演会の影響も強いのではないだろうか。【転載終了】

何気なしに貼ってみた。

拾った写真だ!説明・出所不詳・・・・・・。


P1010278_convert_20100604000114

P1010281_convert_20100603234849

P1010292_convert_20100604081345

P1010302_convert_20100604085635

Hahen01_convert_20100604001016

Hahen02_convert_20100604001154

Hahen03_convert_20100604085337