アフィリエイトを言い換えると、
要するに集客法のこと・・・
宣伝広告手法の一つで、
成功報酬型広告と呼ばれる・・・。
歴史は浅く、インターネット普及と共に・・・。
取り敢えずTopへ、最新記事はSecond Page!
1996年が初発だと言われるから、
未だに、正しく認識している人は少ない。
アフィリエイト(affiliate)とは、
結びつける、あるいは付随するといった意味である。
だから、
要するに宣伝広告と端的に考えることが出来る。
宣伝広告とは、
商品・情報を見知らぬ人に結び付けることであろう。
電通・博報堂はそれを生業にしているだけの話で、
広告宣伝契約料を収入源としているのである。
アフィリエイト(affiliate)というのは、
成功報酬型の広告というのが特徴で、
それ以外の差異はない。
<取りあえず画像をクリック!>
ところが、
広告に対する専門性や媒介するメディアとの提携が、
根底から違ってくるので、
アフィリエイト(affiliate)で稼げるかと言えば、
そう簡単ではない。
やはり、
それなりの考え方や、方向性を定めて挑戦する必要がある。
それさえ極めれば、
誰でも参加でき、
ビジネスとすることも可能である。
そのためには、
やはり、学ぶ必要がある。
それを初心者でも分かり易く、
実行しやすいようにアフィリエイト(affiliate)を体系化したものが、
「レバリエイト」と言うものだ。
所詮は、
マーケティングの勉強で、
マーケティングというのは、
どのようにすれば商品・情報を信頼感を持って繋げるかという事に、
過ぎない。
アフィリエイト(affiliate)手法も多種多様があるから、
全ての特徴を捉えることが簡単ではない。
簡単ではないけれども、
基本を学べば、全ては応用できる。
どの手法を選ぶか?
どのように進めるかということが大切で、
体系的に学ぶ必要がある。
それが出来るのが、「レバリエイト」にはある。
今回の講師は、
元はと言えば店舗型のアパレル産業のマーケティングを為された方で、
それをWebマーケティングに置き換えて、
アフィリエイト(affiliate)手法を体系化された話である。
何処が違うかと言えば、
やはり、
考え方(マインド)が違う。
手法が戦略的、つまり、方向性をきちんと定めて、
体系化してある。
何でもそうであるが、
うまく行かないということは、
行き当たりばったりにやる、
闇雲のやるということである。
闇雲ということは、暗中に模索することであって、
ほとんど成功はおぼつかない。
アフィリエイト(affiliate)で成功する人が少ないというのは、
こういう類が大半だからだ。
同じ事が言えるが、
店舗ビジネス(美容院・飲食業・その他etc.)でも、
集客することが繁盛のヒケツであるが、
宣伝広告はそのためにある。
それがうまく行かないのは、
多額の宣伝資金を必要とするからで、
アフィリエイト(affiliate)なら、成功報酬であるし、
合理的だ。
自らそれをすれば、資金ゼロで可能となる。
<取りあえず画像をクリック!>
それなら、
Web(インターネット)広告に限る。
幸いWeb環境は著しい進展を遂げた。
ブログは兎も角、今、何らかのSNS(ソーシャルネットワークシステム)に
加入している人は少なくない。
そして、
それらをほとんどスマートフォンで出来る時代だ。
アフィリエイト(affiliate)ということは、
Webマーケティング、あるいはWeb広告という事に他ならない。
自己アフィリエイトということは、
自己宣伝ということである。
広い意味で捉えることが大切だと思う。
言い方は変わっても、
本質は同じであることが多い。
今回は、
そう言う観点でご案内したい。
<取りあえず画像をクリック!>
Webマーケティングを、
何と呼ぶかはいろいろだが、
突き詰めるとリストマーケティングという事になるだろう。
アフィリエイト(affiliate)でも同じである。
別な言い方をすれば、
如何に見込み客を見つけるかということ、
そして、
見込み客に対して、
如何に働きかけるかということに尽きる。
さらには、
お客様になって頂いたら、
如何に固定したお客様になって頂くかということだろう。
アフィリエイト(affiliate)にもそれが必要だと説く。
それはそのまま、
店舗ビジネスにも通ずることである。
要は、店舗があるか?
商品があるかの違いで、
アフィリエイト(affiliate)には、それらがないだけである。
集客があってこその商売・・・。
これは何ら変わらないからだ。
<取りあえず画像をクリック!>
実際、
眺めてみるに、
アフィリエイト(affiliate)の世界で、
成約率30%~40%というのは、
今まで見たことも聞いたことも無い。
普通は10%の世界で、
これは何かがあると感じた。
それはビジネスを手掛けている方なら誰でもそれに気がつくはずだ。
そして、
その理由が分かった。
書いてみれば簡単だ。
戦略的に考え、体系化して取り組むということである。
別な言い方をすれば、
まず、考え方を定め、方向性を明らかにする。
そして、順序を踏んで実行するということだ。
具体的にはどうするのか?
それには無料で学んでい頂くほかはないだろう・・・。
では・・・
詳細は取りあえず画像をクリック!
<取りあえず画像をクリック!>
【メッセージ】
店舗集客に最適なリストマーケティングノウハウが無料公開中!
「自営業で実店舗を持っていて、集客に困っている」
そんな方に、
ぜひ知っていただきたい情報があります。
アフィリエイトというネットビジネスを
されている方々なら、
すでにご存知の方も多いかと思いますが、
今もっとも注目を浴びている
メルマガアフィリエイトノウハウ「レバリエイト」
というものが、期間限定で無料公開されています。
→ http://ctw-aff.com/lp/4962/450984
「いや、メルマガアフィリエイトなんて興味ないから」
という方。
見ないときっと後悔しますよ。
実は、このメルマガアフィリエイトノウハウを、
そっくりそのまま、実店舗の集客に
利用している人がいるんです。
実際に実店舗を持っていて、
レバリエイト無料講座を見た人の中には、
「これは、私のように自営業で実店舗を持っている人にも
インターネット集客・販売で活用できると思いました。
メルマガを使ったリストマーケティングなので、
見込み客集めから販売までするのは、
アフィリエイトでなくても同じだからです。
ぜひ、今後の動画も参考にさせていただきます。
ありがとうございました!」
というような声も飛び交っています。
表向きはアフィリエイトに関する内容なので、
一見実店舗をお持ちの方は使えないのかな?
思うかも知れませんが、
レバリエイトで伝えられている内容は、
1:優良な見込み客を集め
2:見込み客と信頼関係を築き
3:商品を販売し
4:リピーターを作る
というノウハウです。
これはまさに実店舗を運営されている方が
求めているノウハウでもあるんですよね。
レバリエイトは、メールマーケティングのノウハウで
基本的にはアフィリエイトで月に5000円以上の
報酬を得ている方向けの内容にはなりますが、
店舗ビジネスをしている人も
レバリエイトの無料講座は本業に活かせるので、
参加する価値は十分にあります。
→ http://ctw-aff.com/lp/4962/450984
レバリエイトの生みの親は
「ともさん」という方なのですが、
ともさんのリピーター率7割というのは
事実ですし、
これは店舗ビジネスをやっている方でも
応用できます。
というのも、ともさんは
元々アパレル販売員だったので、
リアルビジネスで販売をしていた方だからです。
数百・数千人に以上のお客さんと対面した
ともさんだからこそ、
お客さんの気持ちが誰よりも
分かるんですね。
そして、その販売ノウハウを
メルマガアフィリエイトに応用したものが、
「レバリエイト」
なんです。
→ http://ctw-aff.com/lp/4962/450984
だからこそ、Webマーケッターや
インターネット集客のコンサルタントですら
語ることの出来ない
リアルな見込み客との信頼関係の構築ノウハウも
ともさんは知っています。
なので、
レバリエイトのノウハウを応用すれば、
あらゆるビジネスにおいても、
集客・売上が自由自在にコントロール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
できるようになります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というのも、レバリエイトは
1:お客さんの悩みをしっかりと理解し、
2:それに対する情報発信をし見込み客を集め、
3:信頼関係を築きながら価値を感じていただき、
商品を販売できる
といったノウハウだからです。
これは、知っているか知らないかだけでも、
お店の売上は大きく変わるので、
見ておいた方が良いです。
→ http://ctw-aff.com/lp/4962/450984
実店舗の売上アップの悩みは、
「集客」と「信頼関係構築」
この2つさえクリアすれば、
ほとんどの問題は解決します。
だからこそ、
この考えに基づいて実践している
ともさんの「レバリエイト」は、
実店舗をお持ちの方が実践すれば、
あなたの想像を超える結果を
得ることができるでしょう。
小売店や飲食店はもちろん、
専門職からサービス業まで。
あなたのビジネスを売上アップ、
成功へと導くカギがここにはあります。
→ http://ctw-aff.com/lp/4962/450984
よく言われるのは「集客」の悩みですが、
ともさんの場合はそれにプラスして、
「信頼関係づくり」
をテーマに情報発信します。
だからこそ、
お客さんがリピーターとなり、
少ない見込み客でも、
売上をアップできるということです。
集客コスト自体は、年を追うごとに増加しており、
経営を圧迫している要素の1つでもあります。
なので、
レバリエイトをマスターすれば、
少数のお客さまでもリピーターにすることは、
いまの時代に合ったノウハウと言えるでしょう。
このような理由から、
ぜひ実店舗をお持ちのあなたにも
レバリエイトの無料講座に
ご参加いただきたいのです。
→ http://ctw-aff.com/lp/4962/450984
正直、集客と信頼関係構築さえマスターできれば、
ビジネスはうまく回ります。
あとはどんどん、あなたのファンが増えて、
右肩上がりに売上もアップするんです。
ちなみにこのノウハウは無料で学べるのですが、
【期間限定】です。
期限は6月15日(水)の25時59分(AM1:59)まで。
興味のある方は、
お早めにチェックしてみてください。
→ http://ctw-aff.com/lp/4962/450984
【メッセージ終了】