昨日に引き続き、配信イベントの一つである、「第66回 タイム・トライアル」をやってみよう
まずは、「トヨタ 86 GT オータムリンク タイムトライアル」
FRマシンの86で苦手としているオータルリンク、しかもコンフォート・ハードタイヤって最悪
中盤の直角コーナーが続くところは、滑りまくって、タイムが出ず、何度も練習を重ねた。
ちょっと気を抜くと、すぐにスピンしちゃうし
約30分ほど走って、世界2800位。
あれ まあまあいいんでない
次は、「ジャガー XJR-9 LM レースカー 鈴鹿サーキット タイムトライアル」
さっきとは違い、大好きな鈴鹿・・・なんだけど、車かねぇ・・・
いや、大好きなジャガーなんですが、何せモンスターマシンですからね
もうメインストレートから300km出ちゃうし、コーナーもF1まで行かなくとも200km近く出るし・・・
でも、ダウンフォースが結構効いているので、スピードに慣れてくると、乗ってて超楽しい
こちらは1時間乗って、世界906位
こりゃ、もっと乗り込めば上位進出できそう・・・だけど、もう時間が・・・
まずは、「トヨタ 86 GT オータムリンク タイムトライアル」
FRマシンの86で苦手としているオータルリンク、しかもコンフォート・ハードタイヤって最悪
中盤の直角コーナーが続くところは、滑りまくって、タイムが出ず、何度も練習を重ねた。
ちょっと気を抜くと、すぐにスピンしちゃうし
約30分ほど走って、世界2800位。
あれ まあまあいいんでない
次は、「ジャガー XJR-9 LM レースカー 鈴鹿サーキット タイムトライアル」
さっきとは違い、大好きな鈴鹿・・・なんだけど、車かねぇ・・・
いや、大好きなジャガーなんですが、何せモンスターマシンですからね
もうメインストレートから300km出ちゃうし、コーナーもF1まで行かなくとも200km近く出るし・・・
でも、ダウンフォースが結構効いているので、スピードに慣れてくると、乗ってて超楽しい
こちらは1時間乗って、世界906位
こりゃ、もっと乗り込めば上位進出できそう・・・だけど、もう時間が・・・