今日は30分くらいしか時間がないぞ・・・じゃあやるなって
今週は、「第50回タイム&ドリフトトライアル」を交互にやりますぞ
まずは、「ロータス 富士スピードウェイF ドリフトトライアル」。
ノーマルのロータス車限定ということで、選んだのは、「エスプリV8SE(’98)」

奇しくもロータスの緑色ですねぇ・・・エスプリのこのエッジの効いたデザインは好きです
富士スピードウェイの後半の低速セクションでのトライアル、MRマシンの350馬力は・・・操作難しいです

1個目、2個目ともに、左右の切り返しが超難しいし、最後の最終コーナーも上りの鋭角コーナーなんで、ライン取りを確認するのに時間がかかった。。。
何とかゴールド獲得したら、世界1200位くらい・・・あれ
意外にいいんでない

次は、「PP480/ロータス オータムリンク タイムトライアル」
やっぱりエスプリで統一したくて、選んだ車は、「エスプリスポーツ350(’00)」。

サイド&リアのエアロパーツがめちゃ恰好良いなぁ・・・
3600cc、でPP499なのをPP480までパワーダウンしたものの、まだまだ馬力はあるでぇ・・・
しっかし、このオータムリンクは俺は超苦手・・・


序盤の直角コーナーは滑ってばっかり・・・コンフォートソフトはプアすぎますです・・・
時間もなくなってきたので、かなり慎重な走行をして、何とかゴールド。
世界は12000位くらい・・・ダメだなぁ・・・恰好良い車なのに腕がともなってない

今週は、「第50回タイム&ドリフトトライアル」を交互にやりますぞ

まずは、「ロータス 富士スピードウェイF ドリフトトライアル」。
ノーマルのロータス車限定ということで、選んだのは、「エスプリV8SE(’98)」


奇しくもロータスの緑色ですねぇ・・・エスプリのこのエッジの効いたデザインは好きです

富士スピードウェイの後半の低速セクションでのトライアル、MRマシンの350馬力は・・・操作難しいです


1個目、2個目ともに、左右の切り返しが超難しいし、最後の最終コーナーも上りの鋭角コーナーなんで、ライン取りを確認するのに時間がかかった。。。
何とかゴールド獲得したら、世界1200位くらい・・・あれ



次は、「PP480/ロータス オータムリンク タイムトライアル」
やっぱりエスプリで統一したくて、選んだ車は、「エスプリスポーツ350(’00)」。

サイド&リアのエアロパーツがめちゃ恰好良いなぁ・・・

3600cc、でPP499なのをPP480までパワーダウンしたものの、まだまだ馬力はあるでぇ・・・
しっかし、このオータムリンクは俺は超苦手・・・


序盤の直角コーナーは滑ってばっかり・・・コンフォートソフトはプアすぎますです・・・

時間もなくなってきたので、かなり慎重な走行をして、何とかゴールド。
世界は12000位くらい・・・ダメだなぁ・・・恰好良い車なのに腕がともなってない

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