今日は残りの配信レース「第28回ドリフトトライアル」にチャレンジ。
まずは、「トヨタ86GT マドリード市街地コース/逆走 ドリフトトライアル」だ
苦手なドリフト、しかも苦手な逆走コース・・・ニュー86をなかなか乗りこなせない。
タイヤチョイスも迷ってばかり・・・結局、一番グリップ無いタイヤで低速ドリフト・・・ダサダサ
開始1時間やっても、ゴールド基準の半分以下だったけど、ひたすら練習練習
なんとかゴールドクリアしたものの、僅かに基準を上回っただけ・・・しっかし疲れた・・・
次は、「スペシャルステージ・ルート7 ドリフトトライアル」。
ガレージから乗ってない、かつ比較的小型の車を探して、ガライア’02に決定
夜の走行ってのは、大して問題じゃなかったんだけど、ここの辛さは、「コース幅の無さ」
高速で走れるんだけど、「車、滑らせられるのかしら」って位、コースが狭くて、ちょっと理想のラインを外すと、壁に当たり、ポイント剥奪・・・その繰り返しだった
あと、360度回るコーナーがあり、ちょっとでも体勢がおかしいと、ポイント剥奪・・・
カリカリしっぱなしだった
殆どマグレでゴールド通過したものの、満足感ゼロ。
ただ、目も辛くなってきたので、今日はこれにて終了・・・悔しい
まずは、「トヨタ86GT マドリード市街地コース/逆走 ドリフトトライアル」だ
苦手なドリフト、しかも苦手な逆走コース・・・ニュー86をなかなか乗りこなせない。
タイヤチョイスも迷ってばかり・・・結局、一番グリップ無いタイヤで低速ドリフト・・・ダサダサ
開始1時間やっても、ゴールド基準の半分以下だったけど、ひたすら練習練習
なんとかゴールドクリアしたものの、僅かに基準を上回っただけ・・・しっかし疲れた・・・
次は、「スペシャルステージ・ルート7 ドリフトトライアル」。
ガレージから乗ってない、かつ比較的小型の車を探して、ガライア’02に決定
夜の走行ってのは、大して問題じゃなかったんだけど、ここの辛さは、「コース幅の無さ」
高速で走れるんだけど、「車、滑らせられるのかしら」って位、コースが狭くて、ちょっと理想のラインを外すと、壁に当たり、ポイント剥奪・・・その繰り返しだった
あと、360度回るコーナーがあり、ちょっとでも体勢がおかしいと、ポイント剥奪・・・
カリカリしっぱなしだった
殆どマグレでゴールド通過したものの、満足感ゼロ。
ただ、目も辛くなってきたので、今日はこれにて終了・・・悔しい
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます