今日の配信イベントは、「第53回タイム・トライアル」っす
まずは、「PP600/GT500 ロードコース-ツインリンクもてぎ タイムトライアル」
GTマシンのイベントが続くなぁ・・・
選んだ車は、「カストロール TOM’S スープラ(’00)」。

スープラは、このカストロールカラーが好きだったなあ・・・
関谷(正徳)さんが最後に乗ったGTマシン・・・だったっけか
で、俺・・・もてぎが苦手・・・というか、好きじゃないのを、初めて気づきました
鈴鹿みたいに、走ってて面白いってコーナーがあまり無いです。ストップ&ゴーだし・・・
特に、最終コーナーは、正直どう走ったら速いのかが、未だ分かってません

1周まともに走っても、ブロンズ止まり・・・1時間、とにかく走って、ちょっとずつタイムを削って、何とか世界4700位くらい
大したタイムじゃないのに、世界順位がそこそこって、やっぱ苦手な人が多いのかしら

次は、「PP550/ノーマルカー マドリード市街地コース/逆走 タイムトライアル」
今日はスープラで統一してみようと思い、乗ったのは、「スープラRZ(’97)」
PPが480くらいしか無かったので、軽量化、ターボチューンを施して、PP550に揃えた

物凄いパワーがあるんだけど、1.3tの車重で、コンフォート・ソフトタイヤって・・・
ちょっとステアを切ると、すぐに滑りまくり・・・最初はまともに走れなかった。
しかも、このマドリード市街地の逆走って・・・1個目のシケイン攻略から超難しい・・・

1時間やっても、2時間やっても、ゴールドの1秒落ち・・・絶望的。
・・・だけど、悔しくて、とにかく走って、走って、何とか3.5時間でゴールド獲得
世界15000位と情けない成績なれど、この車で絶望的なタイム差を一生懸命縮めたので、思わずガッツポーズしちゃったよ

まずは、「PP600/GT500 ロードコース-ツインリンクもてぎ タイムトライアル」

GTマシンのイベントが続くなぁ・・・
選んだ車は、「カストロール TOM’S スープラ(’00)」。

スープラは、このカストロールカラーが好きだったなあ・・・
関谷(正徳)さんが最後に乗ったGTマシン・・・だったっけか

で、俺・・・もてぎが苦手・・・というか、好きじゃないのを、初めて気づきました

鈴鹿みたいに、走ってて面白いってコーナーがあまり無いです。ストップ&ゴーだし・・・
特に、最終コーナーは、正直どう走ったら速いのかが、未だ分かってません


1周まともに走っても、ブロンズ止まり・・・1時間、とにかく走って、ちょっとずつタイムを削って、何とか世界4700位くらい

大したタイムじゃないのに、世界順位がそこそこって、やっぱ苦手な人が多いのかしら


次は、「PP550/ノーマルカー マドリード市街地コース/逆走 タイムトライアル」

今日はスープラで統一してみようと思い、乗ったのは、「スープラRZ(’97)」

PPが480くらいしか無かったので、軽量化、ターボチューンを施して、PP550に揃えた


物凄いパワーがあるんだけど、1.3tの車重で、コンフォート・ソフトタイヤって・・・
ちょっとステアを切ると、すぐに滑りまくり・・・最初はまともに走れなかった。
しかも、このマドリード市街地の逆走って・・・1個目のシケイン攻略から超難しい・・・


1時間やっても、2時間やっても、ゴールドの1秒落ち・・・絶望的。
・・・だけど、悔しくて、とにかく走って、走って、何とか3.5時間でゴールド獲得

世界15000位と情けない成績なれど、この車で絶望的なタイム差を一生懸命縮めたので、思わずガッツポーズしちゃったよ
