今日も、昨日に引き続き、「第52回タイム&ドリフトトライアル」します
まずは、「シャモニー・メイン ドリフトトライアル」。
スノータイヤ限定ということで、やっぱラリーカーを選択。「インプレッサ ラリーカー(’99)」

なんだかんだ言って、インプレッサは、この初代の顔が好きです
雪道は、先日の旅行で冷や汗ものだったけど、ゲームとなると、超楽しいーーー
とはいえ、車速を上げすぎるとダメで、しっかり減速して滑らせると、ポイントがどんどんあがる

すんごい気持ち良かったのに、世界順位は4000位程度・・・うーん

次は、「PP500 シャモニー・ウェスト タイムトライアル」。
インプレッサ続きで、「インプレッサ ラリーカー(’01)」に乗ってみた。

この顔、ライトが丸目になったのは、かなり驚いたなぁ・・・デザイン変わってしまったもんね
1周が2分くらいかかる長いコースなので、途中で失格ってなると、かなり落ち込む・・・
なので、最初は安全運転で1周し、シルバーGET
順位が全然だったんで、30分くらい練習し、最終的に3000位くらいまであげた。

順位はダメだけど、今日は雪道を楽しんだからいいや

まずは、「シャモニー・メイン ドリフトトライアル」。
スノータイヤ限定ということで、やっぱラリーカーを選択。「インプレッサ ラリーカー(’99)」

なんだかんだ言って、インプレッサは、この初代の顔が好きです

雪道は、先日の旅行で冷や汗ものだったけど、ゲームとなると、超楽しいーーー

とはいえ、車速を上げすぎるとダメで、しっかり減速して滑らせると、ポイントがどんどんあがる


すんごい気持ち良かったのに、世界順位は4000位程度・・・うーん


次は、「PP500 シャモニー・ウェスト タイムトライアル」。
インプレッサ続きで、「インプレッサ ラリーカー(’01)」に乗ってみた。

この顔、ライトが丸目になったのは、かなり驚いたなぁ・・・デザイン変わってしまったもんね

1周が2分くらいかかる長いコースなので、途中で失格ってなると、かなり落ち込む・・・

なので、最初は安全運転で1周し、シルバーGET

順位が全然だったんで、30分くらい練習し、最終的に3000位くらいまであげた。

順位はダメだけど、今日は雪道を楽しんだからいいや
