名車 ブリストル。
こういう車を持ってる自体がエンスー過ぎますね。生産台数80台強。
そんな身分にはなれそうにもない。
某サイトで販売されてます。
下のメッサーと比較すれば。。。
メッサーシュミット
別の意味のエンスーさんやね。
ヤフオクに出ています。
今日、ニュースになった日本の主要メーカーの自動車の形式認定の不正、ごまかしていたということですけれどんなことは、まあ当たり前だとは思うんですけどね。
2世代前のベンツの300Eと、同じ300のコンバーチブルを比べると、屋根のないコンバーチブルの方が軽いと思われますが実は補強の為に300キロ程コンバーチブルな方が重い。そういう車作りをしていますね。
衝突試験だけ5★取れてば良い。
衝突条件を変更したら即死みたいな話はあちこちに。
自動車の板金屋さんは知ってる。
宣伝なんて信用したら終わり。
スバルのアイサイトなんざクソです。
所詮は日本のユーザーは百姓なんだよ。
クラウンよりレクサスな俺、って隣と比べて偉いってせまーい世界観だ。笑。
他人の眼が基準点なのね。
ソロキャンプを競いに満員のキャンプ場にせっせと行くのはおかしい。
ブランド財布よりも。中身の問題。
デパートに買い物に行く、外商カードもゴールドカードも要らない、顔だけ、これが金持ち、私の知人。そのため定価で買ってる。
私は貧乏人なのでデパートには行けない。
【エンスー】な人々は違う。
今、エンスーはセンチュリーを50万円ので買い、V12エンジンだけ倉庫に何十も保管始めてる。