春は別れの季節。あと何回KMJで撮影できるだろう?ということでこの日もKMJに出撃。
まずは、

SNJの「やんばる2」

初代やんばるが1年経ち、一回剥がされたが2代目がすぐ就航した。

デザインは変わって、少しおとなしくなったか?


RW07ランディングからT-5経由エプロンへ。

ドメターミナル前を通りSpot4へ

Spot5にはJALのB3

ANAのボンQ


T-4からエプロンを経由しSpot3へ。

エコボンはITMへ。
この日は降ったりやんだりのいまいちな天候で、西側は暗いのか明るいのか、良く分からない状況。

そんな中降りてきたのは

JJP。熊本で未撮影レジだ。ラッキー。KMJでの全機確保計画は少しずつ進む。


お尻をグランドレベルで撮影できるところが田舎な空港って感じ。


T-5からエプロンに入りSpot6へ
そしてお次は

ひむか号


同じくT-5からSpot4へ。
KMJは撮影環境抜群だ。
まずは、

SNJの「やんばる2」

初代やんばるが1年経ち、一回剥がされたが2代目がすぐ就航した。

デザインは変わって、少しおとなしくなったか?


RW07ランディングからT-5経由エプロンへ。

ドメターミナル前を通りSpot4へ

Spot5にはJALのB3

ANAのボンQ


T-4からエプロンを経由しSpot3へ。

エコボンはITMへ。
この日は降ったりやんだりのいまいちな天候で、西側は暗いのか明るいのか、良く分からない状況。

そんな中降りてきたのは

JJP。熊本で未撮影レジだ。ラッキー。KMJでの全機確保計画は少しずつ進む。


お尻をグランドレベルで撮影できるところが田舎な空港って感じ。


T-5からエプロンに入りSpot6へ
そしてお次は

ひむか号


同じくT-5からSpot4へ。
KMJは撮影環境抜群だ。