報道のビズが離陸して、ふと気づく
あれ目の前のB8のエンジンGEじゃね?
そして知人が一言。一番新しい奴だけど、もう撮った?
未撮影レジでした・・・
GEエンジン機も5機くらい入っているのかな?
いってらあ
CTS戻りのA350。なぜかUターンし南下する。
眼下には鬼滅の刃ローダー
そしてインターのB789GREEN JETが34Rへ・・・C-TWY進行中C-1手前でホールドしちゃった。
そしてE-TWYに入ってノーズノースで停機・・・どした?GTBか?
そしてなんと再度E-TWYをタキシング再開し、目の前を通過
なにが起きたの?
私的には目の前転がってくれてラッキーなんだけど(笑)
で、16Lからテイクオフ
他のシップはC1手前でホールドしているから、ランチェンではない。どうも風速と風向と離陸重量の関係で34Rから上がれなかったようで、16Lからに変えたのではとの事。
そしてB738は地味にWLへのANAロゴ追加を再開しているらしく、全機撮影し直しかあ。
お次のスペマは、鬼滅の刃参号機
トリトンブルーのライン無しが新鮮なデザインだよね。
さらにR2Dがテイクオフ
デビューした時乗ったなあ。
いやあ、さすが羽田。次から次へとスペマが登場してくれるわ。目の保養だぜ。