さて10時になり、もうすぐSCOOTやTIGERが降りてくる時間。ということで直前に合流した知人と2タミへ移動する。
予定通りSCOOTがBランに降り、タキシングしてきた。
そしてそのあとを、FINのワンワ機が追いかけて降りてきた。ラッキーだぜ。
で韓国のイースタージェットが降りた後に
タイガー台湾が入ってきた。3タミの前を通り
サテライトの北側先っちょにスポットイン。
で、関空からのピーチを撮影し、再び1タミに戻る。既に1タミは逆光だが、本日の目的をゲットせねば。
1タミに戻るとちょうどガルーダがタキシング中。
TGのB4があがり
アエロフロートが降り、
チャイナサザンが転がる
2タミで撮影したピーチがあがる。おっと未撮影機の816Pだったぜ。今日は未撮影機をゲットしまくりだな。
でエティハド。知人はスペマが入るということで期待していたが、シップチェンジでノーマルとなりガッカリ。
エルフラがデパーチャー
ワンワのフィンエアもデパーチャー。
エアカランもデパーチャーだが、逆光で色が冴えない。
更に、EVAのA3の新造機。新車なのに旧カラーというレアだったのだが、手前で曲がられてしまい撃沈。
こちらはNGの-900なのにWLが無いというレアなKEのB3。
次回は、運航キャリアが増えてきたB787をまとめてご紹介する。
予定通りSCOOTがBランに降り、タキシングしてきた。
そしてそのあとを、FINのワンワ機が追いかけて降りてきた。ラッキーだぜ。
で韓国のイースタージェットが降りた後に
タイガー台湾が入ってきた。3タミの前を通り
サテライトの北側先っちょにスポットイン。
で、関空からのピーチを撮影し、再び1タミに戻る。既に1タミは逆光だが、本日の目的をゲットせねば。
1タミに戻るとちょうどガルーダがタキシング中。
TGのB4があがり
アエロフロートが降り、
チャイナサザンが転がる
2タミで撮影したピーチがあがる。おっと未撮影機の816Pだったぜ。今日は未撮影機をゲットしまくりだな。
でエティハド。知人はスペマが入るということで期待していたが、シップチェンジでノーマルとなりガッカリ。
エルフラがデパーチャー
ワンワのフィンエアもデパーチャー。
エアカランもデパーチャーだが、逆光で色が冴えない。
更に、EVAのA3の新造機。新車なのに旧カラーというレアだったのだが、手前で曲がられてしまい撃沈。
こちらはNGの-900なのにWLが無いというレアなKEのB3。
次回は、運航キャリアが増えてきたB787をまとめてご紹介する。