引き続き4月3日のHNDから
エアチャイナがアライバル。こちらはスペマではない。さすがにそこまで運が良くないか。
イースタンもアライバル。中国勢もA33が多い。
ANAのB88もアライバル
真正面から1枚。835Aだ。
目の前の109番に入ってきた。
隣からは、807Aがプッシュバック。お腹のACLと背中のACLがシンクロしていない。
L-TWYではJオーシャンのB734がタキシングし、ターミナルを目指す。1タミの南ウィングだな。
上海もプッシュバック。いつもはBB8がいる110あたりに入っていたが、BB8遅れのあおりを受けたのか、それとも夏スケから変わったのか分からない。
そしてRW22にCXがランディング。なんと新塗装ではないか。お初です。しかしサテライト一直線で、証拠のみ。またお会いしましょう。
BB8は動く気配無く、夕方の金浦便にそのまま入るのか?じゃあそこまで粘るかな。などと考えていたら
PRがタキシングしてきた。RW22に降りたんだな。ん?機体後部に何か・・・
なんと75周年ロゴ付ではないか。ラッキー。しかもA340。PRの340は初めてかも。普通A33だよな。
相変わらずガスっている。色が冴えない。
P4から入ってきた。その後ろを上海がテイクオフ。
またしてもスペマをゲットしたぜ。なんていい日なんだ。
エアチャイナがアライバル。こちらはスペマではない。さすがにそこまで運が良くないか。
イースタンもアライバル。中国勢もA33が多い。
ANAのB88もアライバル
真正面から1枚。835Aだ。
目の前の109番に入ってきた。
隣からは、807Aがプッシュバック。お腹のACLと背中のACLがシンクロしていない。
L-TWYではJオーシャンのB734がタキシングし、ターミナルを目指す。1タミの南ウィングだな。
上海もプッシュバック。いつもはBB8がいる110あたりに入っていたが、BB8遅れのあおりを受けたのか、それとも夏スケから変わったのか分からない。
そしてRW22にCXがランディング。なんと新塗装ではないか。お初です。しかしサテライト一直線で、証拠のみ。またお会いしましょう。
BB8は動く気配無く、夕方の金浦便にそのまま入るのか?じゃあそこまで粘るかな。などと考えていたら
PRがタキシングしてきた。RW22に降りたんだな。ん?機体後部に何か・・・
なんと75周年ロゴ付ではないか。ラッキー。しかもA340。PRの340は初めてかも。普通A33だよな。
相変わらずガスっている。色が冴えない。
P4から入ってきた。その後ろを上海がテイクオフ。
またしてもスペマをゲットしたぜ。なんていい日なんだ。