さてエグイ直射日光でヘロヘロになりながら撮影するKOJの午前。
次にやってきたのはE190
JLJの244Jか。
なんかレドームの色が違う。
で、スカイトレックのQuest Kodiak100がアライバル。
ここでE70がデパーチャー。いってらー
先行したATRがテイクオフ。
更に元くまモン号がデパーチャー
眼下にはトーバーが。右の黄色はA320前後のエアバス用。左の青はERJ用。謎なのは真ん中の奴だけど、これもERJ用ではなかろうか?
そしてチョークの群れ。こちらは機材事ではなく会社ごとだ。
などと見入っていたら
APJがアライバル。朝一便は元バニラの機材だったのになあ。着いた時には折り返し便出発の後・・・
ん?おやレジは812Pで、鼻が・・・
以前このグレー鼻は813Pがつけていたよな。
予備パーツとして使いまわしているのか?
そこへスペマのATR。これは撮影済みだが、うれしい。ここまで06/07/08/09と未撮影機3機を含んで新しい4機を一網打尽でき、JACのATRはコンプだぜ。
でこの日一番の謎。
これ何?
次にやってきたのはE190
JLJの244Jか。
なんかレドームの色が違う。
で、スカイトレックのQuest Kodiak100がアライバル。
ここでE70がデパーチャー。いってらー
先行したATRがテイクオフ。
更に元くまモン号がデパーチャー
眼下にはトーバーが。右の黄色はA320前後のエアバス用。左の青はERJ用。謎なのは真ん中の奴だけど、これもERJ用ではなかろうか?
そしてチョークの群れ。こちらは機材事ではなく会社ごとだ。
などと見入っていたら
APJがアライバル。朝一便は元バニラの機材だったのになあ。着いた時には折り返し便出発の後・・・
ん?おやレジは812Pで、鼻が・・・
以前このグレー鼻は813Pがつけていたよな。
予備パーツとして使いまわしているのか?
そこへスペマのATR。これは撮影済みだが、うれしい。ここまで06/07/08/09と未撮影機3機を含んで新しい4機を一網打尽でき、JACのATRはコンプだぜ。
でこの日一番の謎。
これ何?
送風機だと思います。