さてここ1タミは、目の前にインタミがあるため、いろいろなインター機材を撮影することができる。午前中のインター撮影はここでしょ。

まずはスピードバード。B787も入らないかなあ。
と、インタミのBラン側から、あらわれたのがこちら

スカチーカラーのKE。過去あったことあったかなあ?お初か?

コントレイルの705J

そこへ823Aが引っ張られてきた。

823Aはカーゴの横にスポットイン。その横を804Aがデパーチャー

ドイツからはルフトのA346が下りてきた。遠路お疲れ様でした。

スポットに向かうA346の後ろからは、デパーチャーの2機が。

その2機は競うようにRWを目指す。手前はEVAのキティちゃん、マジックスター

希少性が増した、B4はCX

TGのB7がタキシーアウト

そこにもう1機のキティちゃん。おなじみアップル号。

831A&832AのB788連番コンビがデパーチャー

そこに803Aが。午前中だけで5-6機はB8が出ていくんじゃなかろうか?増えたなあB8

インターワンワの732J

B772ERの709J

ガルーダインドネシア

先ほどのEVAも台湾に帰っていく。

まずはスピードバード。B787も入らないかなあ。
と、インタミのBラン側から、あらわれたのがこちら

スカチーカラーのKE。過去あったことあったかなあ?お初か?

コントレイルの705J

そこへ823Aが引っ張られてきた。

823Aはカーゴの横にスポットイン。その横を804Aがデパーチャー

ドイツからはルフトのA346が下りてきた。遠路お疲れ様でした。

スポットに向かうA346の後ろからは、デパーチャーの2機が。

その2機は競うようにRWを目指す。手前はEVAのキティちゃん、マジックスター

希少性が増した、B4はCX

TGのB7がタキシーアウト

そこにもう1機のキティちゃん。おなじみアップル号。

831A&832AのB788連番コンビがデパーチャー

そこに803Aが。午前中だけで5-6機はB8が出ていくんじゃなかろうか?増えたなあB8

インターワンワの732J

B772ERの709J

ガルーダインドネシア

先ほどのEVAも台湾に帰っていく。