さてここ1タミは、目の前にインタミがあるため、いろいろなインター機材を撮影することができる。午前中のインター撮影はここでしょ。
まずはスピードバード。B787も入らないかなあ。
と、インタミのBラン側から、あらわれたのがこちら
スカチーカラーのKE。過去あったことあったかなあ?お初か?
コントレイルの705J
そこへ823Aが引っ張られてきた。
823Aはカーゴの横にスポットイン。その横を804Aがデパーチャー
ドイツからはルフトのA346が下りてきた。遠路お疲れ様でした。
スポットに向かうA346の後ろからは、デパーチャーの2機が。
その2機は競うようにRWを目指す。手前はEVAのキティちゃん、マジックスター
希少性が増した、B4はCX
TGのB7がタキシーアウト
そこにもう1機のキティちゃん。おなじみアップル号。
831A&832AのB788連番コンビがデパーチャー
そこに803Aが。午前中だけで5-6機はB8が出ていくんじゃなかろうか?増えたなあB8
インターワンワの732J
B772ERの709J
ガルーダインドネシア
先ほどのEVAも台湾に帰っていく。
まずはスピードバード。B787も入らないかなあ。
と、インタミのBラン側から、あらわれたのがこちら
スカチーカラーのKE。過去あったことあったかなあ?お初か?
コントレイルの705J
そこへ823Aが引っ張られてきた。
823Aはカーゴの横にスポットイン。その横を804Aがデパーチャー
ドイツからはルフトのA346が下りてきた。遠路お疲れ様でした。
スポットに向かうA346の後ろからは、デパーチャーの2機が。
その2機は競うようにRWを目指す。手前はEVAのキティちゃん、マジックスター
希少性が増した、B4はCX
TGのB7がタキシーアウト
そこにもう1機のキティちゃん。おなじみアップル号。
831A&832AのB788連番コンビがデパーチャー
そこに803Aが。午前中だけで5-6機はB8が出ていくんじゃなかろうか?増えたなあB8
インターワンワの732J
B772ERの709J
ガルーダインドネシア
先ほどのEVAも台湾に帰っていく。