エルフラのスカチー号到着まで1時間半。サテライトに消えたエアカナダのB7デパーチャーを撮影するため、とりあえず2タミへ
まず目に飛び込んだのが、IOJロゴが付いてから全然会えなかった8971.これでIOJ付きドメB6コンプだぜ。
そして16LにB8がラインアップ
で、金浦?に向けテイクオフ。相変わらずいいしなりしてるぜ。
そして2タミ前を16Lエンドへ向けタキシングのB3.南ウィングの先っちょから出発かな。
その前にADOがテイクオフ。7月末には待望のベアドゥ復活だ。しかもB6で。絶賛整備中の602Aがアサインされるとのこと。ラインインしたら一時期B6が5機になる。そして秋には8359が引退だな。
こちらはWifiアンテナ付きのB3。良くお会いしますかね?
そしてこちらは、今年度で引退予定の夢ジェット。長かったような短かったような。
RW23アライバルのエアドゥがタキシングしてきた。元金シャチの01AN。
16LからERJがテイクオフ。早く195に会いたいぜ。
追いかけるように夢もテイクオフ。
更にワンワB773も
結構引っ張ってローテーション
そしてエアカナダも。
おっと、アライバルとデパーチャーと、ブロックイン、三者三様のB8を1枚に。
さて、ACも撮ったし、三度インタミへ行こうか・・・3往復はきついぜ。
転がりのB8
昼寝のB8を撮影
さあPAXが待ってるぜ。
タキシングとテイクオフローリングを撮影しながら、スカチーを待つ
そして来ました、エルフラのスカチー
反対側からはANAのスタアラが
目の前ですれ違う。向うのJL機がワンワならなあ。
これで本日の獲物は全て捕獲終了。タイガース号の片割れや、頑張れ九州号を差きちんと撮影できなかったが、また今度ということで、一応主目的のSS2就航初日をゲットできたからよいかな。しかし2時間遅れ、何のトラブルだったんだろう。
さあ、次はどこに行けるかな。
まず目に飛び込んだのが、IOJロゴが付いてから全然会えなかった8971.これでIOJ付きドメB6コンプだぜ。
そして16LにB8がラインアップ
で、金浦?に向けテイクオフ。相変わらずいいしなりしてるぜ。
そして2タミ前を16Lエンドへ向けタキシングのB3.南ウィングの先っちょから出発かな。
その前にADOがテイクオフ。7月末には待望のベアドゥ復活だ。しかもB6で。絶賛整備中の602Aがアサインされるとのこと。ラインインしたら一時期B6が5機になる。そして秋には8359が引退だな。
こちらはWifiアンテナ付きのB3。良くお会いしますかね?
そしてこちらは、今年度で引退予定の夢ジェット。長かったような短かったような。
RW23アライバルのエアドゥがタキシングしてきた。元金シャチの01AN。
16LからERJがテイクオフ。早く195に会いたいぜ。
追いかけるように夢もテイクオフ。
更にワンワB773も
結構引っ張ってローテーション
そしてエアカナダも。
おっと、アライバルとデパーチャーと、ブロックイン、三者三様のB8を1枚に。
さて、ACも撮ったし、三度インタミへ行こうか・・・3往復はきついぜ。
転がりのB8
昼寝のB8を撮影
さあPAXが待ってるぜ。
タキシングとテイクオフローリングを撮影しながら、スカチーを待つ
そして来ました、エルフラのスカチー
反対側からはANAのスタアラが
目の前ですれ違う。向うのJL機がワンワならなあ。
これで本日の獲物は全て捕獲終了。タイガース号の片割れや、頑張れ九州号を差きちんと撮影できなかったが、また今度ということで、一応主目的のSS2就航初日をゲットできたからよいかな。しかし2時間遅れ、何のトラブルだったんだろう。
さあ、次はどこに行けるかな。