ここ成田は日本での航空輸出入のゲートウェイでもある。
朝一でUPSのB6が上がる。
ほどなくFDXのB7が降りてきた。エンジンナセルのFedexの文字がスラストリバースで割れる。
Uターンし、北側のカーゴエリアへ。おっとこの機材右側のエンジンナセルが鉄(Fe)になってる。鉄号とでも命名しようか?
更にFDXが続く
こちらのエンジンナセルはFedex。
ANAのB6を挟んで
またもFedexのMD-11
私が最も好きなMD11も、数が減っているようだ
好きな機材は連射
連射。希少性が増したMD11だ。
ANAカーゴも北を目指す。
Fedexは一体何機いるのか?先ほどとは別の機材が上がる。
UPSのB6が降りてきた
WLが付いていると格好良さ倍増。
UPSも上がる。
そして、またもFedexなのだが
みじか!。
A310だ。大型機材ばかりではないんだな。初めて見たぜ。
そしてANAカーゴ。BCFではない604Fだ。そういえば605Fに会えないなあ。
カーゴはまだまだ続く
朝一でUPSのB6が上がる。
ほどなくFDXのB7が降りてきた。エンジンナセルのFedexの文字がスラストリバースで割れる。
Uターンし、北側のカーゴエリアへ。おっとこの機材右側のエンジンナセルが鉄(Fe)になってる。鉄号とでも命名しようか?
更にFDXが続く
こちらのエンジンナセルはFedex。
ANAのB6を挟んで
またもFedexのMD-11
私が最も好きなMD11も、数が減っているようだ
好きな機材は連射
連射。希少性が増したMD11だ。
ANAカーゴも北を目指す。
Fedexは一体何機いるのか?先ほどとは別の機材が上がる。
UPSのB6が降りてきた
WLが付いていると格好良さ倍増。
UPSも上がる。
そして、またもFedexなのだが
みじか!。
A310だ。大型機材ばかりではないんだな。初めて見たぜ。
そしてANAカーゴ。BCFではない604Fだ。そういえば605Fに会えないなあ。
カーゴはまだまだ続く