滝ケ原の帰りに立ち寄ったFSZ。
その目的は、新車のホワイト号。
3月後半にデリバリーされたバリバリの新車だ。
この日は比較的風が穏やかだったが、制動が強めなのか、T4から離脱。
日が当たって白さが際立つ。
TWYに入ってきた。
目の前を富士山バックにタキシング・・・と思ったら
目の前でホールド。
その間?に11号機二代目みどりちゃんがテイクオフ。
もう夕日が入って色温度が低めになっている。
どうも展望台にいるギャラリー向けに、一旦停止したようだ。手を振ってエプロンへ入っていくホワイト号。
続いて、パープル号がデパーチャー。そういえばこの紫号、この数日後にステッカーが貼られたとのこと。ゲットせねば。
ローテーションが遅めで、富士山バックを外してしまった。修行が足りぬ。
ならばと、夕日に染まるホワイイト号でリベンジだ。
こちらもローテーションが遅めで低い上り。
よし、コンプリート。私も状況終了!
さて次はどこに行こうかな。
その目的は、新車のホワイト号。
3月後半にデリバリーされたバリバリの新車だ。
この日は比較的風が穏やかだったが、制動が強めなのか、T4から離脱。
日が当たって白さが際立つ。
TWYに入ってきた。
目の前を富士山バックにタキシング・・・と思ったら
目の前でホールド。
その間?に11号機二代目みどりちゃんがテイクオフ。
もう夕日が入って色温度が低めになっている。
どうも展望台にいるギャラリー向けに、一旦停止したようだ。手を振ってエプロンへ入っていくホワイト号。
続いて、パープル号がデパーチャー。そういえばこの紫号、この数日後にステッカーが貼られたとのこと。ゲットせねば。
ローテーションが遅めで、富士山バックを外してしまった。修行が足りぬ。
ならばと、夕日に染まるホワイイト号でリベンジだ。
こちらもローテーションが遅めで低い上り。
よし、コンプリート。私も状況終了!
さて次はどこに行こうかな。